TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、TOKIO山口達也の事件を受けて国分太一から「申し訳ありません」と謝罪されたと明かす「連帯責任というか」

岡村隆史、TOKIO山口達也の事件を受けて国分太一から「申し訳ありません」と謝罪されたと明かす「連帯責任というか」

2018.04.27 (Fri)
2018年4月26日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TOKIO・山口達也の女子高生への強制わいせつ事件を受けて、国分太一から「申し訳ありません」と謝罪されたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:お酒っていう…俺も全然知らんけど、山口君がそんなお酒いっぱい飲むってことも、全然知らんし。まぁ、TOKIOのメンバーの中ではもしかしたら知ってたんかもわからへんけど。

これだから、ニュース見てすぐ国分に「大丈夫か?」って入れたんですけれども。ほんまに国分は、もうすぐに「申し訳ありません」って、謝ってたからね。やっぱほんまにそう思って、連帯責任というか。

「山口くんがごめんなさい」って言うつもりなんやろ。だからこれはもう、えらいことなってもうたけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,TOKIO,山口達也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、TOKIO山口達也の事件を受けての無期限謹慎に言及「メンバーが待っててくれるでしょうから」

前の記事:岡村隆史、TOKIO山口達也のわいせつ事件でジャニーズ事務所の発表したコメントがおかしいと指摘「よっぽどパニクって」