TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「本当はEXILEのバックで踊りたい」女性4人が脳みそ夫のバックダンサーをしていたことに「不憫でならない」

爆笑問題・太田、「本当はEXILEのバックで踊りたい」女性4人が脳みそ夫のバックダンサーをしていたことに「不憫でならない」

2018.04.25 (Wed)
2018年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「本当はEXILEのバックで踊りたい」女性4人が脳みそ夫のバックダンサーをしていたことに「不憫でならなかった」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:先週、タイタンライブで、本当にありがたい。映画館で。

田中裕二:はい。

太田光:脳みそ夫がさ、イオンモールの営業と同じネタやったでしょ?

田中裕二:はい(笑)

太田光:イオンモールの営業と同じネタやって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:途中で、『脳みそ夫体操』っつって、またさ、かわいそうなんだよ。バックダンサーがさ。

田中裕二:ええ、4人くらいきてましたね。

太田光:不憫でならなかった、バックダンサーの女の子。

田中裕二:はい。

太田光:「本当は何がやりたいの?」って聞いたら、「本当はEXILEのバックで踊りたい」っていう。

田中裕二:大違いだ(笑)

太田光:可哀想だな、この子たちはって。で、脳みそ夫がまたさ、変な営業ネタだからさ。途中で「みんなの声が聞きたいんだ。みんなの応援が必要なんだ」なんつって。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「みんなで、『脳君、頑張れ!』みたいなこと言ってくれ」なんて言って、最初はバックダンサーだけがさ、「脳君!脳君!」って、泣きながらそれをモニターで見てたんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:この子たちは、こんなことをやるために…本当はEXILEのバックでChoo Choo TRAINとかやりたかったのに、なんでこんなところに…かわいそうだなって思って。ああいう子がきっとね、そのうち、AVとか出ちゃうんだろうなって。

田中裕二:そんなことないでしょ。決めつけないで(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,脳みそ夫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、星野仙一に続いて衣笠祥雄が急逝したとの報道に「もう(山本)浩二さんがすげぇ辛いだろうな」

前の記事:爆笑問題・太田、泰葉のイラン人実業家との婚約破棄を伝えるYouTube動画に「最高だな、コイツは」