TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、病気で休業する直前に謹慎中の山本圭壱から気遣いのメールと電話があったと告白「お前、もうちょっと休め」

岡村隆史、病気で休業する直前に謹慎中の山本圭壱から気遣いのメールと電話があったと告白「お前、もうちょっと休め」

2018.04.22 (Sun)
2018年4月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、病気で休業する直前に、謹慎中の極楽とんぼ・山本圭壱から気遣いのメールと電話があったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

加藤浩次:「(山本圭壱が)人間として、本当に悪いことしてたら…」っていうことは、一個あんの。そこは、もうないと思うの。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:「それは思う」って。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:そこじゃないっていう部分が、色々、全部本人から聞いて…これ、細かく言ってもしょうがないから。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:俺の中でその話をまずして。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:それで、待ってようと思ったのね、それは。一緒にできる日を待とうって思うのは、あったよね。

岡村隆史:だから、俺も忘れもせぇへんねん。俺が、休む前。ラジオももう、フラフラでやってるときに、ラジオ終わって。ほんで、家帰ったら山さんからメールが入ったの。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:「休め」って。「お前、もうちょっと休め」っていうて。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:「ちょっと体調悪いっていうのを聞いてるから、お前もう休んだ方がいいぞ」って。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:「俺がもし、宮崎いくってなったら大丈夫?」「いつでも来いよ」って、実はメールくれてたの。

加藤浩次:まぁな。そこがお前、兄貴分ってところあるっていうかね。

岡村隆史:そう、そう。実はね。

山本圭壱:あれもね、土曜日の『めちゃイケ』終わりかなんかです。俺がおかしいなって思って。

岡村隆史:おかしいなって思ったの?

山本圭壱:で、覚えてるもん、今でも。宮崎と…

岡村隆史:電話したのは、そのときちゃうん?

山本圭壱:そう。宮崎と鹿児島を俺、肉巻きおにぎり屋で行ったり来たりしている時で、それこそ今、霧島が噴火してるじゃないですか。あそこのサービスエリアで、俺、岡村に電話してるのよ。

加藤浩次:あ、そうなの?それは、誰から聞きつけてというか、誰かがなんか言ってて?

山本圭壱:ちょっとまぁ、聞いてて。「岡村さん、ちょっと体調悪くて」って。「やっぱ、俺も聞いてておかしいと思ってんだよね」って、メールを送った後に、返りがあったから、電話をしたのよ。

岡村隆史:「俺、宮崎行く時、頼むなぁ」って言って。

山本圭壱:「大丈夫、大丈夫」って。で、「飛行機とかで目立つんだったら、迎えに行って、車で」って(笑)

岡村隆史:そう、そう。「陸路でも行けるよ」って言って。「陸路で来んのやったら、陸路でも行けるからな」って、山さんが言うてくれて。

山本圭壱:そう。

加藤浩次:そういうところあんだよな。

岡村隆史:そうやねん。

山本圭壱:「こっち来ればサーフィンもできるし、ちゃんと人に分からないようなホテルもちゃんと用意できるから」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,山本圭壱,めちゃイケ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、謹慎中だった山本圭壱を宮崎県ロケで目撃したことを明かす「太った人がこっち向いて、窓で敬礼してんの」

前の記事:加藤浩次、錦野旦が「パンツだけは脱がずシャワールーム」に入っていったことに憶測「真珠入ってんのかなぁ」