TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 加藤浩次、岡村隆史が『めちゃイケ』最後のスピーチで「青春くん」とメンバーたちからイジられていたと暴露

加藤浩次、岡村隆史が『めちゃイケ』最後のスピーチで「青春くん」とメンバーたちからイジられていたと暴露

2018.04.21 (Sat)
2018年4月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』最終回でのスピーチで、ナインティナイン・岡村隆史が「青春くん」とメンバーたちからイジられていたと暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:あそこはもう、なんかみんな出たとこ勝負っていうかさ。

加藤浩次:そうだよ。

岡村隆史:そう。加藤さんも「何を言うの?」ってなってて。「俺も、出て行った時に感じたこと言うわ」って。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:俺もだから、出て行った時に、何か感じたこと言うってなっててん。で、一番恥ずかしいのは、俺、飛鳥さんに言うててん。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:「なんか最後、湿っぽいのとか、僕、イヤなんで。真面目なスピーチとかよりも、なんかチョケていいですよね?」って飛鳥さんに確認したら、「全然いいよ。岡村の言いたいようにちゃんと言ったらいいから」って。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:「じゃあ、もう笑いでいきます」「うん、わかった」って言うて、号泣してもうたの。

山本圭壱:そうでしょ、アレ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)「青春くん」だろ?青春くん(笑)

岡村隆史:めちゃくちゃ恥ずかしい。

加藤浩次:イジられてる?ラジオで。青春兄さん(笑)

岡村隆史:イジられてない。それは全部、弾いてる。青春でイジってくる奴は、全部弾いてる。

加藤浩次:弾くなよ、読めよ(笑)

岡村隆史:弾くよ、そんなん。あの最後の皆のさぁ、ラストカットあったやん。

加藤浩次:うん、あったよ。

岡村隆史:あの時も、『みんなのうた』流れてるから、声は入れへん思ってるから、「岡村、こっちこいよ」ってシーンから始まるやん。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:あそこで、「青春くん、おい、青春くん!」って言われて。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「言うなよ、お前」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:俺、後ろ姿でワーッて入ってって、「それ言うなって」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そら、こっちもな、加藤さんが「この状況、当たり前じゃねぇからな!」っていうのもすぐネタにしてたから、それはしゃあないねんなぁって思ったけどやな。

加藤浩次:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,めちゃイケ,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、明石家さんまが『めちゃイケ』最終回で「全員のスピーチを見る」と自ら申し出たと明かす「頭から見るわ」

前の記事:加藤浩次、山本圭壱の『めちゃイケ』最終回スピーチでの発言で場が騒然としたと暴露「俺がいたら、新メンバーはいなかった」