TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、ドラマ『捜査一課長』の演技を酷評されて「ぶっちぎりで」一番傷ついたコメントを発表「真犯人なのか?」

ナイツ塙、ドラマ『捜査一課長』の演技を酷評されて「ぶっちぎりで」一番傷ついたコメントを発表「真犯人なのか?」

2018.04.18 (Wed)
2018年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、テレビ朝日系のドラマ『警視庁・捜査一課長 season3』での演技を酷評され、「ぶっちぎりで」一番傷ついたコメントを発表していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:「これ、大丈夫ですかね?調べます、リアルタイムで」みたいなね。

土屋伸之:ああ、評判を?

塙宣之:うん。そしたら、「塙さん硬い」とか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「頑張れ」とか。はじめそんな声だったんですけど、「度肝を抜かれる」って(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:「大根ぶりに度肝を抜かれる」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「ドラマの内容が入ってきません」って(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:「おい、大丈夫か?」って。そのうち段々、その人たちが「棒」って(笑)

出水麻衣:なに?「棒」って(笑)

塙宣之:棒読みのことを(笑)

土屋伸之:棒読み、略して「棒」って(笑)

出水麻衣:略されちゃった(笑)

土屋伸之:新しい言葉、産んでんじゃん(笑)

塙宣之:笑うことを「草」って言うでしょ、ネット用語で。だから、「棒、草、棒、草」って(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「棒、草」っていうのがいっぱいあって(笑)

土屋伸之:うん。

塙宣之:私、今日、その中で傷ついたベスト3を。

出水麻衣:そんなのまとめてくださったんですか(笑)

土屋伸之:やめて(笑)やめて、そんなのまとめるの(笑)

塙宣之:まとめてきました。第三位がですね、「塙、チェーンジ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:田中圭さんだったんですよ、前回。顔もカッコイイし、演技も上手い。

土屋伸之:そこのポジションに入ったんだよね。

塙宣之:「なぜ田中圭をおろして、塙なんだ?」って。これはもう、大人の事情がありまして。田中圭さん、主役やってますから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、しょうがないけど「田中圭君戻してくれ」って。

土屋伸之:はい、はい。

塙宣之:これが第三位。

土屋伸之:「塙、チェーンジ」ね(笑)

塙宣之:第2位は、「頼むからハンドル動かしてください」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:「頼むからハンドルを動かしてください」と(笑)

塙宣之:運転のシーンの時(笑)

土屋伸之:運転のシーンの時、ハンドルビタ止まりだった?(笑)

塙宣之:「せめてハンドルを動かしてください」って(笑)

土屋伸之:運転してないのバレバレっていう(笑)

出水麻衣:それ、塙さん無意識だったんですか?

塙宣之:いやいや、もう無意識というか、セリフにいっぱいいっぱいだから。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:もう、そのお願いなんだ(笑)「頼むからハンドル動かしてください」って(笑)

塙宣之:「少しハンドルを動かしてください」って(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あと、まぁ1位…ぶっちぎりの1位なんですけど、「真犯人なのか?」っていう(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)ヒドイ(笑)

土屋伸之:どういうこと?(笑)

塙宣之:やっぱり、目が怖いのと、あまりにも棒読みだから、なんか一周して、「含みをもたせてるんだよな?」っていう。

土屋伸之:なるほど。

塙宣之:塙が犯人なのか、と。そしたら…

土屋伸之:ああ、そう見えないこともないわ。

塙宣之:そしたら一話で終わりか、みたいな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)たしかに、分かる(笑)

塙宣之:そんなわけないだろって(笑)

土屋伸之:これが真犯人だったら凄いなっていう演技してる。

塙宣之:俺は、まだ6話までの台本しかもらってないけど。

土屋伸之:あ、最終話に向けてあるんじゃないの?

塙宣之:10話までにもしかしたら、犯人なのかもしれない。

出水麻衣:やだ、そんなキャラ(笑)

塙宣之:ハリルみたいに電撃解任あるのかな(笑)

土屋伸之:電撃解任(笑)

出水麻衣:電撃逮捕(笑)

土屋伸之:最終回までもたず(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,捜査一課長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:加藤浩次、『めちゃイケ』打ち上げの二次会に山本圭壱だけ呼ばれていなかった理由を明かす「誘いづらかったの、山本は」

前の記事:やくみつる、市川崑監督の東京五輪記録映画『東京オリンピック』を絶賛「今見ても、大変に芸術性が高い」

本日の注目記事