TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、監督を務めた映画『クソ野郎と美しき世界』が動員20万人突破するも不満「全然、反応がない」

爆笑問題・太田、監督を務めた映画『クソ野郎と美しき世界』が動員20万人突破するも不満「全然、反応がない」

2018.04.18 (Wed)
2018年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自身も監督として携わったオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』の動員が20万人を突破するも、「全然、反応がない」と、反響がないことに不満を口にしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:映画がなんと、20万人突破といい。

太田光:20万人ですよ。

田中裕二:20万人突破という。

太田光:20万人ですよ。

田中裕二:15万人行ったら、大成功って言われてたのが、20万人突破して、まだ増えてますからね。

太田光:凄いよね。

田中裕二:いや、本当、俺が行ったときも満員だったしね。

太田光:ああ、やっと見た?

田中裕二:俺、金曜日見ましたからね。

太田光:どうでした?

田中裕二:いや、面白かったですよ。

太田光:園子温はつまらなかったろ?

田中裕二:いいよ、そこはいいよ(笑)なんなんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:映画として、4作品。全部違うテイストもあったし。

太田光:どこがよかった?俺のやつ。

田中裕二:俺はこの間、太田さんにも言いましたけど…

太田光:ネタバレすんなよ。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:今週までだからね、急いでよ。誰も言ってくれないんだよ。伊集院も「見ろよ」って脅したのにさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:全然、反応がない。

関連記事


映画「クソ野郎と美しき世界」あらすじ・ネタバレ・結末


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,クソ野郎と美しき世界,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、東京ディズニーランドでフジモンに「何しに来たんだ」と怒られてしまったと告白「ぴょん吉Tシャツ着て」

前の記事:爆笑問題・太田、財務省・福田淳一事務次官の女性記者へのセクハラ発言に「雑な下ネタ」