TOPアッパレやってまーす! ≫ 雨上がり宮迫、スピードワゴン小沢が呼んだ女性をそっちのけでしていたことに激怒「空を見ながら1人でワイン飲んで」

雨上がり宮迫、スピードワゴン小沢が呼んだ女性をそっちのけでしていたことに激怒「空を見ながら1人でワイン飲んで」

2018.04.12 (Thu)
2018年4月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、スピードワゴン小沢が呼んだ女性をそっちのけでしていたことに激怒したと明かしていた。



小沢一敬:20年、俺はずっと甘えさせてもらってる関係。

宮迫博之:そうやなぁ。オザには今でも怒るけどな。

小沢一敬:本当ですか?俺、本気で怒られたっていうか…「もう」っていうのはあるけど。

宮迫博之:いやいや、まぁまぁ怒ってるで。

小沢一敬:ああ、そうなんですか?

宮迫博之:飲み屋でね、あの時、おったかな、松田。飲み屋で飲んでたら、「知り合いの女の子、呼んでいいですか?」「別にええよ」って。

小沢一敬:ありましたね(笑)

宮迫博之:で、呼んで。俺、知らん人やん。ほんで俺、人見知り凄いするから、ほんまはいややねん、知らん人こられるのは。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:で、オザが呼んだし、オザの知り合いやし、オザがその人たちをもてなさなきゃアカンやん。

小沢一敬:一理あるね。

松田大輔:一理じゃない、結構あります(笑)

宮迫博之:でも、大体、そういう時ってにこやかに俺らのことみつけてるだけやねん、オザって。

筧美和子:へぇ。

宮迫博之:会話に入ってけぇへんから、なんかわからんけど、俺がめっちゃブワーッ盛り上げて。で、しばらくしたらオザの姿がないから。「あれ?オザ、どこいった?」って見たら、天窓みたいなところにさ、ちょっと出窓みたいになってるところがあって。出窓のところに両足投げ出して、空見て星見ながらブランデー飲んでてん。

小沢一敬:宮迫さん、それは誤解ある。言っていいですか、ワイン。

宮迫博之:どっちでもええわ。

松田大輔:物凄い気にするんですよ、ワイン飲んでるって。つねに赤ワイン飲んでるっていう。

小沢一敬:ワイン飲んでたいの。

松田大輔:本当、遠くから見つめてたりするの。

小沢一敬:みんなが楽しそうにしてるのを見るのが好きなの、俺は。

松田大輔:もう死人みたいな感じですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 雨上がり決死隊,宮迫博之,スピードワゴン,小沢一敬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:雨上がり宮迫、8年ぶりとなるラジオ番組出演オファーに「今、ラジオですか?」と驚いたと明かす

前の記事:雨上がり宮迫、相方・蛍原の過去の奇行を証言「急に財布から1万円札を握りしめて、放り投げる」