TOPアッパレやってまーす! ≫ 雨上がり宮迫、相方・蛍原の過去の奇行を証言「急に財布から1万円札を握りしめて、放り投げる」

雨上がり宮迫、相方・蛍原の過去の奇行を証言「急に財布から1万円札を握りしめて、放り投げる」

2018.04.12 (Thu)
2018年4月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、蛍原徹の過去に行っていた奇行について証言していた。



小沢一敬:コンビネタの時は、もうボケですもんね、完全な。

宮迫博之:いや、元々、生粋のボケなんですよ。ツッコミなんかしたことなかったし。

筧美和子:へぇ。

宮迫博之:「なんでやねん」なんて言うたことなかったんですよ。人の頭なんか叩いたことなかったし、プライベートではあったけど。

小沢一敬:よしなさい(笑)

宮迫博之:だから、今なんか相方が何もツッコんでくれないから。アイツに「なんでやねん」なんて…

小沢一敬:相方が(笑)

宮迫博之:それでね、関西の仕事がまた増えてきたんです。

小沢一敬:多いですね、今。

宮迫博之:もう、3本ぐらいやらせてもらってるから。そうなってくると、あの人は岐阜羽島を越えると、急におかしなボケモードに入るんです。

筧美和子:へぇ(笑)

宮迫博之:多分、見たことないと思うわ。

筧美和子:はい。

宮迫博之:関東では、一応ちゃんと仕切ったりとかしてます。

松田大輔:はい、されてます。

宮迫博之:仕切って、進行とかしてんねんけど。もう、大阪ではふざけ倒してるから。

小沢一敬:でも、本来、そういう人ですもんね。ふざけたい。

宮迫博之:身内の中で一番頭おかしいもん。

小沢一敬:本当に、奇声発するもんね。もうね、わけの分からない日本語いっぱい作ってきたの。

宮迫博之:だってね、フジテレビのコント番組やってた頃ね、あの人、ストレスやったんかな。その打ち上げで、お台場のね、風の強い日に、急に財布から1万円札をバッと握りしめて、「こんなもんいらんねん!」って、放り投げてましたから。

松田大輔:ああ…

宮迫博之:俺は風下におったから、そのお札を全部受け止めたけどね(笑)全部つかったから、俺。

松田大輔:ふふ(笑)

宮迫博之:そんな人なんです。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 雨上がり決死隊,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:雨上がり宮迫、スピードワゴン小沢が呼んだ女性をそっちのけでしていたことに激怒「空を見ながら1人でワイン飲んで」

前の記事:ケンドーコバヤシ、ガラケー芸人から卒業してiPhone Xへと機種変更をしたと明かす「LINE始めましたよ」