TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、親友・バナナマン日村から「お互いに結婚して、家族ぐるみで旅行しましょう」と提案されていたと告白

ケンドーコバヤシ、親友・バナナマン日村から「お互いに結婚して、家族ぐるみで旅行しましょう」と提案されていたと告白

2018.04.12 (Thu)
2018年4月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀から「お互いに結婚して、家族ぐるみで旅行しましょう」と提案されていたと告白していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

山根良顕:結婚してお互いの実家とか…

ケンドーコバヤシ:かつて、日村さん言うてたな。

山根良顕:なんて言ってたんですか?

ケンドーコバヤシ:俺にも、結婚して欲しい、と。

山根良顕:ああ。両方結婚して、奥さん同士ね。

ケンドーコバヤシ:奥さんも旅行連れてったらいいじゃないですか、と。

田中卓志:はい、はい。

山根良顕:ああ、そのパターンね。

ケンドーコバヤシ:女性には、女性の楽しみ方っていうのあるでしょうからって。

山根良顕:はい、はい。同じところに行って、男は男同士で。

ケンドーコバヤシ:男同士で行った方が、楽しい場所もあるやろうし。お買い物なんか、女性同士で行った方が。男がむしろ邪魔になると言うか。

山根良顕:うん、待たせてるっていうのも。

ケンドーコバヤシ:そういうプラン、「こういうのありますけど」って、カバンから出されたことあんねんけど。

山根良顕:ああ、日村さんから(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、ガラケー芸人から卒業してiPhone Xへと機種変更をしたと明かす「LINE始めましたよ」

前の記事:ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との旅行について神田愛花と話し合っていたと告白「正月はもらって、夏は渡してた」