TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、『めちゃイケ』最終回は「家族のいない自宅」で見たと明かす「子供とかいたらさ、見づらいじゃん」

加藤浩次、『めちゃイケ』最終回は「家族のいない自宅」で見たと明かす「子供とかいたらさ、見づらいじゃん」

2018.04.08 (Sun)
2018年4月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の最終回は、「家族のいない自宅」で見たと明かしていた。

この差って何ですか?


山本圭壱:(『めちゃイケ』最終回を)見ました?

加藤浩次:見た。

山本圭壱:見たよね。

加藤浩次:見たよ。

山本圭壱:どこで見たの?だって、先週のあの時間は、見る時間なかったでしょ?

加藤浩次:ああ、ライブでは見てない。あとで見て。

山本圭壱:あとで見て。あれ、ぶっ続けで見ました?5時間10分、ずっと。

加藤浩次:2回に分けて。

山本圭壱:2回に分けて(笑)どこで分けたの?

加藤浩次:プロレス見たあたりで、一回、やめたな。

山本圭壱:ああ、なるほど。2時間くらいだったのかな。

加藤浩次:2日でパパッて。家に誰もいなかったから。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:ウチの家族は生で見てたから。

山本圭壱:ああ、オンタイムで。

加藤浩次:生の時、俺は大阪前乗りしちゃってたから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:その何日か後かな、家族旅行に行くって。うちのチビ達と嫁だけね。で、家に誰もいなくなったから、一人で。

山本圭壱:しめしめと。

加藤浩次:誰かいたら…子供とかいたらさ、見づらいじゃん。

山本圭壱:うん。見づらくなる瞬間みたいなのもあるってことでしょ、自分的な思いも。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:じゃあ、一人で見たんですね、2日に分けて。

山本圭壱:俺はだから、もう普通に有野とか紗理奈とか大久保さんとか、みんなで見ましたからね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,めちゃイケ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:加藤浩次、片岡飛鳥に叱られ続けるも『めちゃイケ』開始時には「もう怒らない」と宣言された理由「もうお前らをプロと認めてる」

前の記事:加藤浩次、「番組のキャスティングに口出しするタレントが嫌い」と発言「一番嫌いなんだよ」