TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしの事務所独立に関するたけし軍団の声明発表に言及「大変な騒ぎになっちゃったね」

爆笑問題・太田、ビートたけしの事務所独立に関するたけし軍団の声明発表に言及「大変な騒ぎになっちゃったね」

2018.04.04 (Wed)
2018年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの事務所独立に関する、たけし軍団の声明発表に言及していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:森社長の友達の…ああ、そうか。そこはいいのか(笑)

田中裕二:そこはいいんじゃないの?

太田光:加計理事長です。…そういうのは要らないの?森さんの友達の加計理事長。

田中裕二:全く要らないです(笑)

太田光:触るとそこは、大変なことになるから。

田中裕二:そうですよ。そこはもう分かんないですよ。

太田光:T.N.ゴン。

田中裕二:そう、そう。

太田光:なんだか大変な騒ぎになっちゃったね。

田中裕二:みたいですね。そこはもう分からない。

太田光:分からない?

田中裕二:本当に分からないからね(笑)

太田光:声明の前の日にたけしさんとお仕事があって。

田中裕二:ちょうど。

太田光:「たけしさん、T.N.ゴンは分かりやす過ぎますよ」って言ったんだよね。「そうか」って言ってたけどね(笑)

田中裕二:そこは言ってましたね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、ビートたけしにフライデー襲撃から事務所移籍まで「女でしか動かないんですか?」と指摘したと告白

前の記事:赤江珠緒、陣痛を経験して「痛みには波があり、場所が動く」と分かったことから「陣痛はマヨネーズ」と表現