TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、山崎夕貴アナ『ノンストップ』卒業で三上アナが大号泣していたことに疑問「アナウンス室で会うんじゃ…」

バナナマン設楽、山崎夕貴アナ『ノンストップ』卒業で三上アナが大号泣していたことに疑問「アナウンス室で会うんじゃ…」

2018.03.31 (Sat)
2018年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴がフジテレビ系の番組『ノンストップ』を卒業するにあたり、三上真奈アナが大号泣していたことに疑問を感じてしまったと語っていた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

設楽統:三上さんとか…山崎さんは「番組代わります」って、挨拶して、泣いてね。

日村勇紀:大号泣してましたね。

設楽統:うん、そうそう。嬉しいじゃない。

日村勇紀:うん。

設楽統:寂しい…これから会えなくなることは寂しいっていうさ。で、それを受けて…たしかに、悲しいし。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、三上さんとかがさ、泣いてたわけ。

日村勇紀:うん。

設楽統:大号泣よ。山崎さんよりなんなら泣いてるわけ。今日、出る日じゃないけど、最後だからってさ。

日村勇紀:引き継ぎみたいのもあるからね。

設楽統:うん…まぁ、引き継ぎとかも、実際はもう前からやって終わってるから、多分、最後の勇姿を見に来たんだよ。

日村勇紀:ああ、そうか。

設楽統:で、今日出るはずじゃない谷岡アナとか、ハリーとかね。

日村勇紀:うん。

設楽統:テレビ映ってないところで見てたわけ。で、最後の挨拶のところで、三上さん号泣。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、確かに俺とか会えなくなる…まぁ、他の番組で共演する可能性ももちろんあるし、フジテレビ辞めるとか、引退しますとかじゃないから、会う可能性あるけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:「ああ、みんな悲しいんだな。でも、それはたしかに悲しいか」って思ったんだけど、同じ会社のアナウンス室の中で会わねぇのかなって思ったわけ。会うよね?

日村勇紀:会うだろうね。

設楽統:あんな大号泣するかなって思ったの。

日村勇紀:ちょっと感覚違うよね。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺ら、ああいう形で番組を途中で抜けるってこと、あんまないもんね。我々、経験上さ。

設楽統:まぁね。終わる時は終わっちゃうし。ゲストとかだったらあれだもんね。途中でっていうのはね、そういう経験、あんまないけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、それだとしても、同じ番組だとしてもさ、アナウンス室っていうところでは、毎日のようにさぁ、多分…

日村勇紀:そうだよね。

設楽統:ああ、会わなくなるのかな?でも、そんなことないよね。同じ会社の同じ部署だからね。会おうと思ったら…

日村勇紀:会えるし。でも、会わない人もいるんだろうね、時間的に会わない人っていうのがね。

設楽統:でも、言っても三上さん、もう結構、朝早くから行くと思うから。すれ違うタイミング…だって、番組の前後だし。会う機会は。普通の夜と朝だと会わないかもしれないけど。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:そう考えたら…でも、この番組で会えなくなるのが寂しいから、あんな号泣したのかな。だとしたら、すげぇいい人だと思うけど、「会えるんじゃねぇかな?」って思ったんだよね。それっを思っちゃったんだよね、凄い。

日村勇紀:涙の量と、会う頻度が合わないっていうかね(笑)それにしちゃ泣くなっていう(笑)

設楽統:そう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,山崎夕貴,三上真奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、『アメトーーク』にしばらくぶりとなる出演を行ったと明かす「俺に至っては6年振り」

前の記事:バナナマン設楽、山崎夕貴が『ノンストップ』での発表を卒業までに間に合うよう入籍時期を調整したことに言及「律儀な」