TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、山崎夕貴が『ノンストップ』での発表を卒業までに間に合うよう入籍時期を調整したことに言及「律儀な」

バナナマン設楽、山崎夕貴が『ノンストップ』での発表を卒業までに間に合うよう入籍時期を調整したことに言及「律儀な」

2018.03.31 (Sat)
2018年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴がお笑い芸人・おばたのお兄さんとの入籍の時期を、フジテレビ系の番組『ノンストップ』で卒業に間に合うよう調整したことに「律儀な」などと語っていた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

設楽統:やっぱ会ったら会ったで、「ああ、なんかお似合いだな」って思った。

日村勇紀:なんか、テレビで見てたら、JOYがなんか、間に入ってるみたいなの言ってたけどね。

設楽統:え?

日村勇紀:JOY。

設楽統:ああ、そうなの?

日村勇紀:JOYがキューピッド役みたいになってる、みたいなことは。

設楽統:ああ、それ知らない、全然。

日村勇紀:みたいなのはやってたね。

設楽統:いや、でももう結婚したからね。

日村勇紀:うん。

設楽統:でもまぁ山崎さんは『とくダネ!』行くじゃない?4月、この月曜日から『とくダネ!』行くんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:『ノンストップ』と『めざましテレビ』と卒業するから。そのタイミングに間に合うように、結婚を報告できるようにしたかった、もう結婚の運びになったからって。

日村勇紀:うん。

設楽統:って言って。なんか律儀な感じで。

日村勇紀:凄いね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、山崎夕貴アナ『ノンストップ』卒業で三上アナが大号泣していたことに疑問「アナウンス室で会うんじゃ…」

前の記事:バナナマン設楽、山崎夕貴がおばたのお兄さんと交際していたことに「もっといい人いるんじゃ…」と思っていたと告白