TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、安めぐみには「裏の顔がある」という怪情報を信じてしまっていたと告白「家で怒鳴り散らしてるとか」

おぎやはぎ小木、安めぐみには「裏の顔がある」という怪情報を信じてしまっていたと告白「家で怒鳴り散らしてるとか」

2018.03.31 (Sat)
2018年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレント・安めぐみには「裏の顔がある」という怪情報を信じてしまっていたと告白していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

リスナーメール:僕が『メガネびいき』で印象に残っていることは、メールテーマが「いい人そうな有名人」というもので、リスナーの方が「安めぐみさん」とメールを送った時のことです。

そのメールを読んだ後、なぜか二人は絶句し、しばらく間をあけた後、「うーん…まぁね」とだけ言って、全く話を広げずに終わりました。

僕は、あんなにいい人そうな安めぐみさんが、「実は悪い人なのかもしれない」とその時から疑うようになりました。真実を教えてください。

矢作兼:いやいや、え?そうだった?

小木博明:なんか…あったかもしんない。

矢作兼:え?

小木博明:あの当時、そういう噂があったんじゃない?安めぐみさん。

矢作兼:え?ウソ。

小木博明:ウソ情報だと思うんだけど。いい人だと思いますよ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、あの時はそういう怪情報がいろいろ回ってた。たしかに、あの頃。安めぐみさんは…

矢作兼:ああ、そう。

放送作家・鈴木工務店:いい人過ぎたから、逆に…

小木博明:そういう、なんか…

放送作家・鈴木工務店:半分やっかみみたいな。

小木博明:家ですげぇ怒鳴り散らしてるとか。

放送作家・鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:旦那さんにね。っていう怪情報がね、あの時なぜかあったの。

矢作兼:ああ、そうか。大体、いい人っぽい人っていうのは、悪い情報を流されるからな。それを聞いて、「うーん…」ってなっちゃったのか。

小木博明:俺ら、その時は信じちゃってたんだ、多分。

矢作兼:うん。

小木博明:今となっては、絶対違うと思いますけど。

放送作家・鈴木工務店:いい人ですよ。

矢作兼:いや、いい子だろ絶対。

小木博明:でも、凄い言ってたんだよ、当時は。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,安めぐみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン設楽、山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚発表直後に楽屋挨拶しにやってきて驚く「3人で写真撮って」

前の記事:おぎやはぎ小木、クロちゃんがハライチ岩井の膝を舐めていた光景にドン引きした過去「面白いんだけど怖いんだよなぁ」