TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、貴公俊に暴行された貴西龍の趣味が「携帯いじり」であることに「背筋が少し寒くなった」

能町みね子、貴公俊に暴行された貴西龍の趣味が「携帯いじり」であることに「背筋が少し寒くなった」

2018.03.25 (Sun)
2018年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイストの能町みね子が、貴公俊に暴行された貴西龍の趣味が「携帯いじり」であることに「背筋が少し寒くなった」などと語っていた。



能町みね子:とりあえず、告発状取り下げしてくれたのはよかったなぁと思って。

土屋伸之:相撲ファンにとってはよかったのかなぁ、と。

能町みね子:私としては、そんな無駄に揉めるよりは、一旦、ちょっと落ち着きましょうっていう意味では、すごく良かったと思うんですけど。

土屋伸之:よかったなぁ、と。

能町みね子:私、この殴られた貴西龍のこと、あんまり知らなかったので。ちゃんと調べました。

土屋伸之:はい。

能町みね子:本名・西畑龍さん。序二段くらいかな、今。なんですけど、貴乃花部屋のホームページが、意外とちゃんとプロフィールしっかり書いてあったんですよ。

塙宣之:更新されてる方のホームページですよね。

能町みね子:わりとしっかり書いてあって、個人の趣味とかまで書いてあるん
ですけど、趣味を見て私ちょっと背筋が少し寒くなってしまったんですが。

土屋伸之:なんですか?

能町みね子:「趣味・相撲以外の過ごし方」って欄(貴乃花部屋紹介)があるんですけど、どっちも「携帯いじり」だったんですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

能町みね子:ちょっと、イヤな予感が(笑)

塙宣之:あれ?岩さんと同じじゃないですか。岩兄さんと(笑)

能町みね子:そうなんですよ(笑)よりによって(笑)よりによって、そんな(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)その時はイジってないじゃん、絶対(笑)

能町みね子:よりによって、それはちょっとと思って(笑)

塙宣之:これはちょっと…

土屋伸之:「岩さん」って言うな(笑)貴ノ岩、言ってもいい人でしょ、別に(笑)

能町みね子:携帯いじり、別に何も悪いことはないんですけど(笑)

土屋伸之:そこで「携帯いじり」って書くのも凄いけど(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 能町みね子,貴ノ岩,高西龍,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、立川志らくが八角理事長に手厳しい発言をしていることに「志らく師匠も落ち着いて」

前の記事:明石家さんま、映画『この世界の片隅に』でのん(能年玲奈)が演じた「すず」を絶賛「能年玲奈ちゃんのアフレコはいい」