TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『みなさん』最終回で『情けねぇ』を熱唱するとんねるずに「やっぱ吉本にはいてない感じのスーパースター」

岡村隆史、『みなさん』最終回で『情けねぇ』を熱唱するとんねるずに「やっぱ吉本にはいてない感じのスーパースター」

2018.03.23 (Fri)
2018年3月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』最終回を見て、『情けねぇ』を熱唱するとんねるずに「やっぱ吉本にはいてない感じのスーパースター」と思ったと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今日でね、とんねるずさんの『みなさんのおかげでした』最終回ということで、まぁちょっとあのこの前にも仕事がありまして、その後、ニッポン放送にちょっと早めに入って、コメント録りとかもちょっとあったもんですから、ガッツリとは見れなかったんですけれども。録画はしてきましたので、また帰ってからちょっとちゃんと見たいな、というふうに思ってますけれども。

野猿がね、出て。最後、ちょっと意外でしたけど、うたばんで終わっていくっていうのも凄く意外で。しかも、その通常の1時間枠で終わっていくっていう。

まぁ、いろいろこのタカアキさんなんかは、「もう特番で数字取れないか1時間や」って、そんなことは多分絶対なくて。多分、とんねるずさん的に、普通に1時間で終わった方が綺麗っていう、判断やって思うんですけど。

最後はうたばんやったっていうのも、ちょっと意外でして。そして野猿の皆さんが出てて。しかもちょっとビックリしたのは、CA出てたでしょ。

坪倉大臣の嫁。久しぶりに見たけど、変わってなかったわ。べっぴんさんやなぁ、やっぱり。あの丸い眼鏡かけて。大分、まぁもうね、お年も召されたと思いますけれども、僕はもうCAっていうふうに見るんじゃなくて、「うわ、坪倉の嫁や」と思って(笑)

僕らにもね、マイクつけに来てくれてたりした方ですから。いつ頃からか、坪倉さんとお付き合いして、結婚してね、子供も生まれて。素敵な家庭を持たれてるんですけど。「うわぁ」と思いながら見てましたけれども。

まぁ、本当に『めちゃイケ』が3月の31日ですか、31日に終わるということで。『みなさん』はまぁ、今日で最終回でした。本当おつかれさまでしたという。

最後、うたばんって聞いてましたから、最後、もしかしたら『一番偉い人』へ歌って終わるんちゃうかなっていうふうに思ってたんですけど、意外に『情けねぇ』っていう。最後、選ばはったんやなぁと思って。

まぁまぁ、いろんな思いもありつつ、歌詞も変えながらではありましたけれども。最後、『情けねえ』やったんやぁと思って。でも、こう歌ってのを見て、やっぱりなんでしょう…カッコエエなぁと思って。なかなかやっぱ吉本にはいてない感じのスーパースターやなぁと思って、最後、見てましたけれども。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、『みなさん』終了でバラエティが「情報、グルメ、クイズ」番組ばかりになってしまうと危惧「寂しいですね」

前の記事:ピエール瀧、娘の卒業式の謝恩会で流された「1年生だった時に撮られた卒業生になった自分へのメッセージ」に感動