TOPアッパレやってまーす! ≫ 柏木由紀、AKB48内の先輩に「どこでそんなカーテンみたいな服売ってるの?」と言われ傷ついた過去を告白

柏木由紀、AKB48内の先輩に「どこでそんなカーテンみたいな服売ってるの?」と言われ傷ついた過去を告白

2018.03.22 (Thu)
2018年3月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48メンバーの柏木由紀が、同じAKB48の先輩に「どこでそんなカーテンみたいな服売ってるの?」と言われ傷ついた過去を告白していた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

柏木由紀:私、急に順位バッて行った年は、ちょっとどうなんだろうって。勝手にですけどね。

田中卓志:何かしらは…

ケンドーコバヤシ:どうなんだろうか。

柏木由紀:私、どうなんだろうかって。

ケンドーコバヤシ:変な風に思われるんじゃないかって。

山根良顕:やっかみがあるんじゃないかって。

柏木由紀:急に、先輩と一緒に誕生日会されるようになったな、みたいな(笑)

山根良顕:ああ。

柏木由紀:「おっ?なんか…」みたいな。でも、怖い人とか全くいないです。

ケンドーコバヤシ:先輩、怖い人いなかったん?

柏木由紀:先輩、怖い人…直接なにか言われるとかないですけど、結構、みんなズバズバ物を言うんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:普通に、「その髪やめた方がいいよ」とか。あと、服とか。悪気はまったくないですよ、先輩に。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「凄い、どこでそんなカーテンみたいな服売ってるの?」みたいな、本当に明るい気持ちで(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:若かったから、「わっ…」って。

田中卓志:ちょっと傷つく、みたいな。

柏木由紀:でも、あとから自分の服いっぱい持ってきてプレゼントしてくれたりとかするから、本当にいい先輩しかいなかったです。

田中卓志:ああ、そう。

柏木由紀:「つまんない」みたいな顔しないでください(笑)

ケンドーコバヤシ:つまんない(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガ田中、ノブコブ吉村とウーマン村本の確執は「解決できない」と発言「あれこそ本当にもう…」

前の記事:筧美和子、勝手にライバル視されて挙げ句に無視された女性タレントに対して「雪解けするつもりはない」と発言

本日の注目記事