TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、大杉漣が若手芸人たちのコントに全力で参加してくれたことに感動「フルテンションでやってくれはって」

チュート徳井、大杉漣が若手芸人たちのコントに全力で参加してくれたことに感動「フルテンションでやってくれはって」

2018.03.20 (Tue)
2018年3月17日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、急逝した俳優・大杉漣が若手芸人である自分たちを相手に、コントに全力で参加してくれたことに感動した過去について語っていた。

チュートリアリズムIII
チュートリアリズムIII [DVD]

福田充徳:ちょっと、大杉さんはショックやったなぁ。

徳井義実:大杉さんはね、本当に…

福田充徳:ちょっと、ホンマにビックリしたなぁ。

徳井義実:早いなぁ。

福田充徳:だってさぁ。『しゃべくり』とかにさ、番組対抗とかやったけど、来てさ。

徳井義実:うん。

福田充徳:明るくさぁ、盛り上げるために一生懸命やってくれはって。昔、コント番組やってる時も来てくれはったやん。

徳井義実:そう、『侍チュート』でね、凄い、フルテンションでやってくれはって。



福田充徳:「思いっきりいくけど、いいかな?」みたいな。

徳井義実:そう、そう。あんなんだってさ、俺らM-1とった直後やから。30ちょいの…

福田充徳:33~4。

徳井義実:多分、大杉さんからしたら「誰やねん」っていうような芸人たちの。

福田充徳:ホンマに知らはらへんかったと思うよ。

徳井義実:当時、もっともっと若い南海キャンディーズの山ちゃんとさ。

福田充徳:そう、そう。

徳井義実:一緒に、ハリセンボンと。そんなド若手の芸人と一緒にコントやるの、フルテンションでやってくれて。

福田充徳:うん。

徳井義実:最近は、『しゃべくり』に、たけしさんの『アウトレイジ』の映画の宣伝でね。

福田充徳:うん。

徳井義実:『しゃべくり』きてくれはって、みたいな。

福田充徳:そう、そう。で、番組対抗もイヤな顔もせんと、泰造さんと何回もチューしてさ。

徳井義実:チューして。

福田充徳:「うわぁ」言うて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,大杉漣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:チュート徳井、大杉漣が『バイプレイヤーズ』撮影中に亡くなったことで「役者としては幸せやったのか」

前の記事:ケンドーコバヤシ、稲村亜美が始球式で中学生球児たちに取り囲まれたことを心配「PTSDみたいなんなってるんちゃうかな」