TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ディズニーシー「タートル・トーク」を初体験した感想は「クラッシュは大自然のツッコミに喋り方が似てる」

明石家さんま、ディズニーシー「タートル・トーク」を初体験した感想は「クラッシュは大自然のツッコミに喋り方が似てる」

2018.03.18 (Sun)
2018年3月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、東京ディズニーシーの「タートル・トーク」を初体験して、「クラッシュは大自然のツッコミ(里)に喋り方が似てる」と感想を語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:カメと喋るやつ。

山本梨沙:あ、タートル・トークですか?

明石家さんま:タートル・トーク。

山本梨沙:今、私一番好きです、あれ。

明石家さんま:ああ、そう。何が好きなの?画面にカメが映って、喋るだけやんけ。

山本梨沙:あれ、毎回、毎回、喋る内容が変わって、臨機応変に…

明石家さんま:そう、そう。俺、当てられたもん。で、俺と会話して。

山本梨沙:いいなぁ(笑)羨ましいです(笑)

明石家さんま:ああ、そこに選ばれるのが嬉しいのか。

山本梨沙:そうですよ。超頑張って手を挙げても、やっぱり小さい子に行っちゃったりとか。

明石家さんま:クラッシュっていうの?クラッシュと喋ってたら嬉しいのか。

山本梨沙:嬉しいですよ。

明石家さんま:小さい子供が、人と喋れないとか。苦手とか。そういう人のリハビリには一番エエらしい。俺、元々喋れるし、別に…

金澤朋子:相当、喋れはしますよね(笑)

明石家さんま:対人恐怖症でもないし(笑)で、当てられて。

山本梨沙:いいなぁ。一生の思い出ですよ。

明石家さんま:そんなレベルなの?みんな「凄い、凄い」って言ってたけど。でも、カメやんか。

山本梨沙:カメですけども(笑)

明石家さんま:カメですけども。喋り方が、パターンがあんのか。大自然ってコントグループのツッコミとソックリなの。で、小杉に「おい、大自然バイトでやってるんちゃうか?」って。

吉川友:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「いや、違いますって。あれは、クラッシュですから」「クラッシュちゃうがな。マイクで後ろで喋ってんの、大自然ちゃう?」「だから、マイクで喋ってませんって。クラッシュなんですから」って(笑)

吉川友:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:散々、「大自然の奴やて」って。「育てよう」とか(笑)「もうやめよう」とか。声、ソックリなんですよ(笑)これ、吉本介して、大自然がバイトでやってると思うねんけどなぁ。調べてみます(笑)

吉川友:ふふ(笑)

明石家さんま:やってないらしいんです。クラッシュらしいんです、アレ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ディズニーシー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、「釣り・ゴルフを始めた」という女性タレントは彼氏がいると断言「ちょっと経ったら週刊誌に載ってる」

前の記事:明石家さんま、娘IMALUと東京ディズニーランドに行くも学生に囲まれて「駐車場で1人夕方まで過ごした」過去を告白