TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、高橋由美子の文春による不倫報道は「ラブホテル」での写真で言い逃れできないと指摘「言い訳のしようがない」

おぎやはぎ矢作、高橋由美子の文春による不倫報道は「ラブホテル」での写真で言い逃れできないと指摘「言い訳のしようがない」

2018.03.16 (Fri)
2018年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・高橋由美子の不倫報道は、「ラブホテル」での写真で言い逃れできないと指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今週のゴシップが…まぁ、これ今、目の前にある高橋由美子だね。

小木博明:うん。

矢作兼:不倫疑惑報道で謝罪。「理性欠いた時間を過ごしたのは確か」って。認めてますね。

小木博明:認めたんだね。凄いじゃない。

矢作兼:なんか、妻子ある人とホテルに入ってるところ、撮られちゃって。

小木博明:はい。ラブホテルね。

矢作兼:ラブホテル。で、これがもう「すみません」と。

小木博明:これ、どこで謝罪したの?謝罪する場所あったの?

矢作兼:コメントを発表。

小木博明:ああ、所属事務所からコメントっていうやつね。

矢作兼:うん。

小木博明:そのくらいでいいんだよな。しなくてもいいと思うけども、もう。

矢作兼:お詫びします、と。「軽率すぎた行動は、非難されてしかるべきであります」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「悔い改めまして、ここにお詫び申し上げます」と。

小木博明:うん。

矢作兼:本人のコメントね。

小木博明:はい。そっか、そっか。認めたか。

矢作兼:でも、そんなにどうなんだろう。問題にならなそうだな。

小木博明:ならないでしょ、問題に。

矢作兼:うん。どうなんだろう。

小木博明:ハメ撮りがないもんね、まず。

矢作兼:でも、ラブホテル入っちゃってるから。

小木博明:ラブホテルはねぇ…厳しいよね。

矢作兼:ラブホテルは、それこそハメ撮りがないんだけど、やっぱりラブホテルはやっぱりそういう目的のホテルだから、本当に言い訳のしようがないわけよ。

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:そう。だからやっぱり、言い訳のできる…

小木博明:一応ね、シティホテルみたいなね。そういうところならいいのにね。

矢作兼:うん。

小木博明:そうなんだよなぁ。

矢作兼:これはね、言い訳できないから。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,高橋由美子,文春砲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナから「矢作さんは不倫したら世間から叩かれる」と言われたと明かす「愛妻家オーラが出てる」

前の記事:おぎやはぎ小木、「ツッコミ」が番組の女性ゲストに好印象な理由を語る「面白くしてくれたり、フォローしてくれる」