TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、CM撮影現場でおもてなしを受けると「天狗になってしまう」タレントの気持ちが分かると語る「大スター扱い」

山里亮太、CM撮影現場でおもてなしを受けると「天狗になってしまう」タレントの気持ちが分かると語る「大スター扱い」

2018.03.15 (Thu)
2018年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、CM撮影現場でおもてなしを受けると、「天狗になってしまう」タレントの気持ちが分かると語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:ちょいと、ビッグビジネスぶっかましてから、今日やってまいりました。ちょいと聞いていただきたい。参りましょう、『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』!

どうも皆様こんばんは、南海キャンディーズの山里亮太でございます。いやぁ、ちょっとね。シンプルにっていいますか、まぁ、すぐに言いますけども、私、CMなんてのに出させていただけることになりまして、山里亮太が。

で、まだちょっとでその情報解禁日が分からないので、何のとは言えないですけども、凄いなんかありがたいことに、皆さんが聞いたことあるようなところのCM撮影を今日、してきたんですけれども。

でも、思ったね。CM撮影って…CMいっぱい出てる人って、天狗になっちゃうだろうなって、それは。まぁ、分かんないよ。いっぱいCM出てて、天狗な人の具体例とか、全然俺には分かんないけど。

いや、逆にいっぱいCM出てて、天狗になってない人ってすげぇなってくらい。そういうね、おもてなし感、凄いのよ。

ひさしかたぶりにCM撮影のところ行ったけど、大スター扱いされちゃうからね、やっぱり。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、CM撮影でのもてなしで気分は「王様」だったと明かす「20~30人がペチコンと頭下げて」

前の記事:山里亮太、辻希美のブログと揚げ足をとって炎上させようとする読者の戦いを楽しみにしていると告白「俺、もう楽しみだもん」