TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、娘まあるが女優を目指すことを考えて心配「枕営業的なのはあるし」

おぎやはぎ小木、娘まあるが女優を目指すことを考えて心配「枕営業的なのはあるし」

2018.03.10 (Sat)
2018年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、娘・まあるが女優を目指すことを考えて心配していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(矢作の娘・まあるは)杏ちゃんに似てるんだよ。

小木博明:杏ちゃん?どっちの杏ちゃん?

矢作兼:渡辺謙の娘の。

小木博明:ああ、杏ちゃんいいねぇ。

矢作兼:似てない?

小木博明:似てんのかな?

矢作兼:杏ちゃんにすげぇ似てると思って。いい感じの…俺、好きなのよ、杏ちゃんの顔。

小木博明:俺も杏ちゃん好きよ。

矢作兼:杏ちゃんの顔いいじゃん。まあるが杏ちゃんに似てて、すげぇいい感じの。

小木博明:へぇ、いいねぇ。

矢作兼:なんか、味があんのよ。

小木博明:俺はずっと、堀北真希を可愛くした感じだと思ってたから。

矢作兼:全然違うと思うけど(笑)堀北真希とは全然似てないと思うけど(笑)俺は、杏ちゃんだね。似てるよね。

小木博明:…いいね、杏ちゃん。

矢作兼:いい女優になるよ。

小木博明:女優かぁ。でも、ヤダなぁ、女優は。

矢作兼:たしかになぁ。

小木博明:イヤなことあるもんね、女優って。

矢作兼:そんなことないだろ(笑)

小木博明:この世界って、本当に最近はもういろんなゴシップみたいなのあるじゃない。もう、イヤな話が多くて。

矢作兼:ある?

小木博明:そういうね、枕営業的なのはあるし。

矢作兼:枕営業は、そんないい女優はやらないよ。

小木博明:やんないかなぁ。

矢作兼:うん。変な奴がやってんのよ。

小木博明:それで、それしかない人だもんね。這い上がれる唯一の方法だもんね、何もない人がね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:そうかぁ、女優ね。でも、ヤダなぁ、心配。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、「子役はろくな奴にならない」と発言して小木も同調「ろくな奴がいないだろ、子役からの人」

前の記事:おぎやはぎ小木、餃子を振る舞う義母・森山良子にイヤミを言ったと明かす「昨日も餃子食べたんですけどね」