TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 石橋貴明、岡村隆史が5~6年前に「めちゃイケの危機」を相談してきたと明かす「話聞いてください」

石橋貴明、岡村隆史が5~6年前に「めちゃイケの危機」を相談してきたと明かす「話聞いてください」

2018.03.02 (Fri)
2018年3月1日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、ナインティナイン・岡村隆史が5~6年前、「めちゃイケの危機」を相談してきたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:後輩とご飯いくっていうのも、少ないですし。なんかそういう…「誘われたら行く」っていう感じですよ。

石橋貴明:東野君とかは?

岡村隆史:東野さんも、「ごはん行こか」っていうのは、あんまりないですね。

石橋貴明:出川とかは?

岡村隆史:出川さんはありますね。「ちょっと行こうか」みたいな。

石橋貴明:あっそういうのはあんの?

岡村隆史:はい。あの人は、お酒飲んだりもしないので。

石橋貴明:岡村とね、たまーに、本当に何年に1回ぐらい飲むんですけどね、岡村は静か(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

石橋貴明:もう、本当静か。

岡村隆史:そうですね、ちょっとね(笑)

石橋貴明:2人で飲んでても、本当静か。「なんで岡村、俺たちは白ワイン2人で飲んでんの?」みたいな(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

石橋貴明:なんかないのかい、こう…

岡村隆史:難しいじゃないですか。タカアキさんに、たとえばこう、なんか一緒に誰か誘うってなっても、凄い難しいですよ。

石橋貴明:この男はね、何年かに1回ぐらい、電話くれるんですけど、それも変な時に(笑)何年前でしたっけ。5~6年前、俺がウィンブルドンに、錦織圭の試合を取材で見に行っている時に、電話がかかってきて。

岡村隆史:ふふ(笑)

石橋貴明:「タカアキさん、今どこにいるんですか?」っつって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

石橋貴明:「ちょっと、めちゃイケがピンチなんで、話聞いてください」って。「今ね、岡村、俺、ウィンブルドンにいるんだよ」っつって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

石橋貴明:「帰ったら必ず、飲みに行くから」っつって(笑)

岡村隆史:そうですね。なんか…なんでしょう。そういう、モードがあるんです、なんか。「聴いてほしい」っていう。「どうなるんだろう?お笑いはどうなっていくんだろう」っていう、そういう瞬間があるんです、僕の中で。

石橋貴明:大丈夫。岡村がちゃんと引っ張っていけるから。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,石橋貴明,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:石橋貴明、ナイナイ・極楽とんぼとの初共演番組「ねるとん紅鯨団」での印象を語る「ハマったナイナイ、ハマらなかった極楽」

前の記事:石橋貴明、おぎやはぎ小木は「俺のことを舐めてる」と発言「『ふざけんなよ帝京の野球部が』っていうのがたまに垣間見える」

本日の注目記事