TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 石橋貴明、おぎやはぎ小木は「俺のことを舐めてる」と発言「『ふざけんなよ帝京の野球部が』っていうのがたまに垣間見える」

石橋貴明、おぎやはぎ小木は「俺のことを舐めてる」と発言「『ふざけんなよ帝京の野球部が』っていうのがたまに垣間見える」

2018.03.02 (Fri)
2018年3月1日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、おぎやはぎの小木博明は「俺のことを舐めてる」と発言していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:石橋さんに質問です。タカさんは、岡村さんとおぎやはぎ、どっちを可愛がっていますか?

岡村隆史:裏で…おぎやはぎが、真裏でやってるんです。

石橋貴明:ああ、今日、おぎやはぎもやってるんですか。

岡村隆史:やってるんです。

石橋貴明:俺はね、矢作は凄く大事にしてるんですけど。

岡村隆史:大事にしてる(笑)

石橋貴明:小木はねぇ、舐めてるんで。

岡村隆史:ふふ(笑)

石橋貴明:アイツは、ぶっ飛ばしてやろうかなって気も。

岡村隆史:ああ、そうですか。

石橋貴明:ええ(笑)

岡村隆史:僕らは、僕も相方も、やっぱりとんねるずさんが好きたっていうことでやってますから。

石橋貴明:ええ。

岡村隆史:そういうのはないですもんね。

石橋貴明:おぎやはぎは、基本的には東部東上線で、僕の成増という駅の沿線に、2人とも住んでんですけどね。

岡村隆史:はい、はい。

石橋貴明:どうもね、小木が俺を舐めてるんですね。

岡村隆史:ふふ(笑)そんなことあるんですかね?その世代で。

石橋貴明:小木は、基本的にお兄ちゃん2人いるんですけど、お兄ちゃん2人がお医者さんで、物凄く頭の良い、いい家のお子さんなんです。

岡村隆史:はい、はい。

石橋貴明:で、小木だけちょっとドロップアウトしちゃったか…

岡村隆史:はい、はい。バグったんですかね。

石橋貴明:ええ。で、お笑いの世界入って。だからどっかで「ふざけんなよ、帝京の野球部が」っていうのが、たまに垣間見られる。

岡村隆史:ふふ(笑)そんなことあるんですか?

石橋貴明:ええ。で、ざわわの娘と結婚したでしょ?

岡村隆史:はい、はい。

石橋貴明:で、もうマスオさん状態で。しっかりなんか、森山さんの土地に食い込んで(笑)

岡村隆史:ガツッと?(笑)

石橋貴明:ガツッと(笑)本当、世渡り上手なの。

岡村隆史:じゃあ、私たちですね。私たちのほうが、可愛がってもらってるっていう。

石橋貴明:そうですね。付き合いとしたら、もう全然、岡村たちの方が長いんですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,石橋貴明,おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:石橋貴明、岡村隆史が5~6年前に「めちゃイケの危機」を相談してきたと明かす「話聞いてください」

前の記事:石橋貴明、タモリと赤塚不二夫の言葉が芸能界入りを後押ししてくれたと告白「なんだか分かんないけど面白いよ」

本日の注目記事