TOPたまむすび ≫ 山里亮太、アンガ田中が合コンで女性にどんなに嫌われていてもめげなかったと明かす「田中さん強いよ」

山里亮太、アンガ田中が合コンで女性にどんなに嫌われていてもめげなかったと明かす「田中さん強いよ」

2018.02.27 (Tue)
2018年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志が合コンで、女性にどんなに嫌われていようともめげなかったと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:田中さんが…アンガールズ田中さんとずっと前に合コン行った時も…

海保知里:ええ。

山里亮太:田中さんが、「僕、黒髪好きなんだよね」って言ったら、その子が自分の髪の毛を2本ぐらい引っ張って。

海保知里:ええ。

山里亮太:蛍光灯に当てたの。「ほら、黒くないでしょ」って。

海保知里:ふふ(笑)凄い(笑)

山里亮太:髪の毛なんて、蛍光灯に当てたら、全部黒くねぇと。

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:どんなに、ギュンギュンに黒い、密度ギッチギチの髪でも、蛍光灯2本当てたら、それは透けらぁっていう。

海保知里:それは、明るくなりまさぁなぁ(笑)

山里亮太:でも、田中さんが可愛いのは、田中さんが蛍光灯寄ってって、「あ、安心して。これ、俺の中では黒」って言ったから(笑)

海保知里:はっはっはっ(笑)強い(笑)

山里亮太:うん、田中さん強いよ。そういうところあんだよ。

海保知里:強いわぁ(笑)

関連記事


山里亮太、アンガ田中が麻布での合コンで勝手に女子を帰らせた理由を暴露「良い子すぎて、俺じゃもったいない」

山里亮太、アンガ田中が女性と付き合うために「貯金額を言って、車2台贈る」と暴露「俺はまだそこまでいけない」

山里亮太、アンガ田中の報道陣への「合コンでの女性ゲット写真を撮らせる」宣言に冷ややかな反応「この負けフラグね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:吉田明世アナ、親友の家にいるとその父親である古舘伊知郎が『報ステ』終わりで帰ってきたと明かす「ブワーッと1人喋り」

前の記事:山里亮太、「杉山真也アナの大ファン」な楠田枝里子に「お持ち帰りしてもいいですよ」と発言