TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「アンジャ渡部との会食」「哀川翔の誕生日パーティー」を2日続けて日にちを間違えたと告白

有吉弘行、「アンジャ渡部との会食」「哀川翔の誕生日パーティー」を2日続けて日にちを間違えたと告白

2018.02.26 (Mon)
2018年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「アンジャッシュ渡部建・カンニング竹山との会食」「哀川翔の誕生日パーティー」を、2日続けて日にちを間違えてしまったと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:昨日ちょっと、紆余曲折ありまして。

平子祐希:はい。

有吉弘行:哀川翔さんと、奥様のお誕生日会がありまして。まぁ、紆余曲折というのもあれなんですけどね。

平子祐希:先週ですね。僕とマシンガンズの西堀さんが連絡いただきまして、有吉さんから。

有吉弘行:うん。

平子祐希:「明日何やってるんだ?空いてるんだったら、ちょっとパーティー行かないか?」ってお誘いいただいて。意を決して、さまざまな覚悟を持ってそのお店に尋ねたところ、「来週ですよ」って言われて。

有吉弘行:ふふ(笑)そうですね。日にちがちょっと違って(笑)それもそのパーティの前日は、渡部さん、竹山さんと…ごめんなさい、渡部と竹山ですね。

平子祐希:先輩なんでね(笑)

有吉弘行:渡部さんと竹山さんと、メシを食うんですよ。まぁ、1クールに1回ぐらい。3ヶ月に1回くらいですかね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:まぁ、その回があったんで、お店に行ったんですよ。赤坂のお店に。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:「渡部で予約していると思うんですけど」って言ったら、「あ、1ヶ月後です」って(笑)

平子祐希:いや、もう…

有吉弘行:1ヶ月、日にち間違えてさ(笑)

石沢勤:ズレズレにズレてますね(笑)

平子祐希:で、次の日はその翔さんのパーティーでそんなことになるでしょ。有吉さん、頭抱えちゃってさ、「昨日もなんだよ。連日なんだよ」って。

有吉弘行:そういうことあってね(笑)まぁ、それが紆余曲折なんですけども。昨日、無事パーティーに参加して。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、哀川翔の誕生パーティーでホリケンが隠れながらスマホでカーリングを見ていたと暴露「翔さんをチラチラ見ながら(笑)」

前の記事:爆笑問題・田中、恵俊彰がカーリング女子の「そだねー」によく分からず言及していたことについて苦言「全然違う」