TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、とんねるず石橋貴明が『みなさんのおかげでした』収録終了後にラジオ番組へ出演すると発表「駆けつけて下さる」

岡村隆史、とんねるず石橋貴明が『みなさんのおかげでした』収録終了後にラジオ番組へ出演すると発表「駆けつけて下さる」

2018.02.16 (Fri)
2018年2月15日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、3月1日放送の同番組に、とんねるず・石橋貴明が出演すると発表していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:発表(岡村隆史、相方・矢部浩之と若手時代に「西のとんねるずを目指そう」と言っていたと告白「そういうノリでやっていこう」)はしてしまったんですが、その日、収録がございまして。

貴明さんが収録がありまして、これが終わる時間が見えない、ということで。多分、大掛かりな収録になるんでしょう。もう、勘の良い人なら分かると思いますけども、『おかげでした』ですよ。

それで多分、「FINAL」に向けて、多分、凄いことやりはるんでしょうけど。それが終わり次第、駆けつけて下さる、ということでございます。もし3時までに終わらなかったら、すみませんけど(笑)

僕ができるだけ繋がなければいけないっていう。タップダンスクイズでずっと。とんねるずさんの曲名をタップダンスしますので、それで繋いでいくしか(笑)で、当たったら曲が流れるっていう。それで3時までつなぐしかないんですけど。

終わり次第、貴明さんが来てくれるということでございますので。まぁ、貴明さんへの質問、ハガキ、どんどん送っていただけたらなって思っております。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、爆笑問題・太田による突然の「抗争終結宣言」に応じる意向「僕は全然、やめてもいいかな」

前の記事:岡村隆史、相方・矢部浩之と若手時代に「西のとんねるずを目指そう」と言っていたと告白「そういうノリでやっていこう」