TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、5歳の女の子に「さっしー」と呼ばれて「正解~!」と神対応をしたことに言及

AKB48柏木由紀、5歳の女の子に「さっしー」と呼ばれて「正解~!」と神対応をしたことに言及

2018.02.15 (Thu)
2018年2月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、5歳の女の子に「さっしー」と呼ばれて、「正解~!」と神対応をしたことについて語っていた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

山根良顕:小さい子、間違えるよね。

柏木由紀:そうですね。

ケンドーコバヤシ:逆に、小さい子に塩対応できる奴おるかな?5歳の子供に。「はぁ?」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:冷たい山根、全開の時しか無理ちゃう?(笑)

柏木由紀:無理だ(笑)

田中卓志:どんな子だったの?

柏木由紀:女の子で、一昨日か。仙台で握手会してて、普通に親子で来てくださってて。

田中卓志:で、さっしーのところに並んでたんじゃないの?

柏木由紀:さっしーはその握手会参加してなくって。で、結構、喋ってて。長く喋れたから「私の名前、分かる?」って、私から訊いちゃったんで。

田中卓志:うん。

柏木由紀:「分かる?」って言ったら、5秒くらい考えて。「あ、さっしー」って言ったから、「正解~!」って言って(笑)

田中卓志:ああ(笑)

柏木由紀:私が言っちゃったんで。

田中卓志:「スキャンダル3」の1人ではあるんだけど。

ケンドーコバヤシ:スキャンダル3一括りで考えればな。

柏木由紀:5歳も一括りにしてるんですかね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。多分、ひらがな版の文春とか読んでるんちゃう?(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)そんな、マジか(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:表紙がうさぎとかの(笑)あんな油絵みたいのじゃなくて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ピエール瀧、高梨沙羅の活躍を「親心満載で見ていた」と告白「メダルとってくれてよかったぁ」

前の記事:ケンドーコバヤシ、番組台本が自分の名前ではなく「カンニング竹山」と書かれたままだったと明かす「竹山さんが無理になって…」

本日の注目記事