TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、トップリード新妻が住居侵入で逮捕されて事務所契約解除となったことに言及「当然のこと」

土田晃之、トップリード新妻が住居侵入で逮捕されて事務所契約解除となったことに言及「当然のこと」

2018.02.11 (Sun)
2018年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、住居侵入と窃盗未遂の容疑で現行犯逮捕されていたトップリード・新妻悠太が所属していた太田プロダクションから契約解除されたことについて、「当然のことだとも思いますんでね」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:ウチの事務所のことで言うと、トップリードというコンビの新妻が、お騒がせして申し訳なかったですね。

不起訴になったのかな。なるだろうって話で。結局、本人が釈放になったんですけど、芸人、誰も会ってないんですよ。別に連絡きてるわけでもないんで。僕も細かいことは分からないんですけど、事務所の社長とかとは話したらしいんですけど。

まぁ、家に入ったのは事実だ、と言ってるのは僕も聞いたんで。これはもう完全にアウトですよ。そんなもん、人の家に勝手に入ってること自体がまずダメなことだから。ウチの事務所、契約解除されたっていうことで、当然のことだとも思いますんでね。

この先、新妻がどうしていきたいのかっていうのはあると思うんでね。なんかあるなら、相談されたら相談に答えたいと思いますけど。事件のこととかね、相手の方にも大変ご迷惑をおかけしたってことなんでね。本当に、申し訳なかったですけどね。

俺も細かいこと分からないんでね、あんまり発表することもできないんですが。本当にただね、会ったらゲンコツの一発もくれてやらなきゃいけないなって思いますけどね。

関連記事


有吉弘行、トップリード新妻が逮捕されて勾留中であることに言及「奥さんも子供もいるから、しっかりしてもらいたい」

有吉弘行、ラジオ番組のアシスタントについて「トップリード新妻じゃなければいいですけど」と懸念「俺1人でやることに…」

土田晃之、事務所の後輩・トップリード新妻が逮捕・勾留中であることに言及「『アイツやりそうだ』ってタイプじゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:有吉弘行、ワイドショーのコメンテーターが「またこのニュース」と辟易することに「お前らがやってんだろ」とツッコミ

前の記事:土田晃之、アルマーニの制服を採用するような泰明小には子供を「絶対に行かせない」と発言