TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、佐藤栞里がラジオ番組を毎週聴いていると明かす「リトルトゥースなんです、私」

オードリー若林、佐藤栞里がラジオ番組を毎週聴いていると明かす「リトルトゥースなんです、私」

2018.02.11 (Sun)
2018年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレントの佐藤栞里が同番組を毎週のように聴いており、「リトルトゥースなんです、私」と語っていたと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:先週は、ミネソタからお送りしたっていう体(テイ)でね、やってましたけども。

春日俊彰:いや(笑)あれさぁ、『ヒルナンデス!』の梅沢アナが信じてたよ、そう言えば(笑)

若林正恭:ああ、ミネソタからやってるって。途中から聴いたのかな?

春日俊彰:なんかなぁ。並びでさぁ、観てるんですよ、VTRをね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、私の隣が佐藤栞里君で、その隣が梅沢アナで。佐藤栞里君がさ、「先週、聴き忘れちゃったんですよ」って話をしてたら、梅沢君が入ってきて。「先週、オードリーさん、ミネソタからお送りしてたんですよ」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「まぁね…」って。説明する時間もさ、もうVTRの終わりぐらいだったからさ、スタジオ戻ってきたからできなくてさ(笑)

若林正恭:佐藤栞里ちゃんがね、毎週、ほぼ聴いてるらしいよ。

春日俊彰:なんかね。

若林正恭:寝る時に聴いてるみたいで。それで一週間が終わってくんですって。

春日俊彰:そう。

若林正恭:忙しいと聴けなくて、後々、radikoで聴いてるって。

春日俊彰:「週に2回、オードリーさんと会ってるような気がするんですよ」って言ってくれて。

若林正恭:ああ、水曜と土曜ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「リトルトゥースなんです、私」って言ってたもん。

春日俊彰:言ってた。で、またさ「先週聴けなかったんですけど、春日さん、どんな話されたんですか?」って栞里ちゃんにさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:VRの話したからね(笑)

若林正恭:はい。

春日俊彰:「VRって、あのジェットコースターとか乗る…」「まぁ、大人のやつね」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「大人の?」なんて言って(笑)「まぁ、大丈夫、聴かなくても」って話をしてさ(笑)ちょっと困ったけどね、ありがたい、聴いてくれるのはね。

若林正恭:栞里ちゃん、結構好きそうだったけどね、先週のお前のVRの話とか。

春日俊彰:ダメよ、そんなもんは(笑)「上に乗っかられて」とか、「顔を舐められて」なんて話は(笑)そんなの恥ずかしいよ(笑)

若林正恭:南原さんにも聴いてもらいたいですよね、毎週(笑)

春日俊彰:南原さんから一回もないね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「ラジオ聴いたよ」なんて話ね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、春日がセンター試験で東大二次試験を受けられなかったことで慰め「勉強って無駄にならない」

前の記事:明石家さんま、今の若い世代は「怒られるのがヘタ」であると指摘「こっちも怒り甲斐がない」