TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、木村拓哉にドラマ『BG』の長文感想を送るもタイトルを『BD』と間違っていると返信で指摘されたと告白

爆笑問題・太田、木村拓哉にドラマ『BG』の長文感想を送るもタイトルを『BD』と間違っていると返信で指摘されたと告白

2018.02.07 (Wed)
2018年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ朝日系の番組『BG 身辺警護人』の感想を長文で木村拓哉にメールしたものの、タイトルを『BD』と間違ってしまい、それを返信で指摘されてしまったと告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:木村のドラマやってんじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:あの2話目も面白くてさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、また全部「ここがよかった」って、長文でメールしてさ。

田中裕二:長文で。

太田光:木村に気に入られたいもんだからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:長文でさ、書いてさ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「木村拓哉しかできない」って書いてさ。

田中裕二:はい。

太田光:で、送るわけ。木村、返信早いんだよ。

田中裕二:ほう。

太田光:早いんだけど、俺は送ってそれこそ朝3時起きでぐったりしてるから。

田中裕二:うん。

太田光:明くる日、木村から返信きてて。

田中裕二:うん。

太田光:「ちなみに、『BG』だけどね」って書いてあったのね。

田中裕二:ほう。

太田光:「え?なんだろう?」って。『BG』でしょ?

田中裕二:はい、『BG』ですよ。ボディガードで。

太田光:『BG』で。でも、俺の前の文章を見たらさ、全部『BD』って書いてあって(笑)

田中裕二:ボディだけ(笑)はっはっはっ(笑)

太田光:長文だよ。だけど、「『BD』やるには、木村しか…」とか書いてて。あの野郎、「ちなみに『BD』だけどね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:その一言だよ(笑)あの野郎(笑)

田中裕二:それはね、木村君大正解(笑)

太田光:俺、泡食っちゃってさ。

田中裕二:完璧な返しですよ。

太田光:「ビッグなディレクターかと思ってた」って、ギャグで返したんだけど、その後、返信ないよ(笑)

田中裕二:それは無視でいい(笑)

太田光:ヒドイ話だよ。

田中裕二:大正解だよ。長文に対してね。でも、ちゃんと読んでくれてんだね、きっとね。

太田光:いやぁ、嬉しいもんですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、太田に元妻・夏美のことを「触れないで」とお願いするも「まったく言うこと聞かない」

前の記事:爆笑問題・太田、映画『クソ野郎と美しき世界』の脚本を草なぎ剛から絶賛されたと明かす「やっぱり太田さん凄い」