TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、元SMAP映画『クソ野郎と美しき世界』のロケハンで車が立ち往生するトラブルがあったと明かす

爆笑問題・太田、元SMAP映画『クソ野郎と美しき世界』のロケハンで車が立ち往生するトラブルがあったと明かす

2018.02.07 (Wed)
2018年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元SMAPのメンバーである稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らの出演する映画『クソ野郎と美しき世界』のロケハンで車が立ち往生するトラブルがあったと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:昨日で、ようやくオールキャスト決まって。

田中裕二:ほう。

太田光:顔合わせも、一人一人ですけどね、始まって。

田中裕二:はい。

太田光:で、衣装合わせも。一応、全部終わって。ロケハンもここんところ、朝5時起きですよ。

田中裕二:え?そうなの?

太田光:夜中までだよ。ずーっとロケハンで探して。

田中裕二:ああ、ロケハン。

太田光:もう、大変。

田中裕二:大変だね。

太田光:うん。で、俺の思ってるところ、見つからなくてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:田舎の方行くんだよ。

田中裕二:それはだって、お前の…

太田光:雪とか降ったろ。泥道みたいな、舗装されてない道をさ、ガタガタ、ガタガタ行くんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、俺と…俺は八木が運転してるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:前に、オールスタッフ、それがバンじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:「こんなところ、入っていけんのか?」っていうくらいさ、舗装されてない道でさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:こんなさ、グランッてさ、車輪が沈んでてさ、そこに水が溜まってんだよ。そこ行くんだよ。「これ、行けるか?」って言ったら、案の定、そこにハマりやがって。

田中裕二:あららら。

太田光:後輪回っちゃってんだよ。ウィーンなんて回っちゃって。「ほらみろ、行けねぇじゃねぇか。行けるわけないんだから、こんなところ」って、後ろで見てたらさ、プロデューサーが出てきてさ、「後ろから押そうか」みたいな感じで出てきた瞬間、水溜まりに転んで、ドバッてハマっちゃって。

田中裕二:ええ?!

太田光:後ろでゲラゲラ笑って(笑)「ざまぁみろ、バカ」って(笑)

田中裕二:一緒に手伝えよ(笑)お前のために行ってんだよ(笑)お前の映画のロケハンに行ってんじゃねぇかよ(笑)

太田光:それでさ、「ちょっとバックしてください。こっち無理です」って言ってさ、「当たり前だよ」って。

田中裕二:凄いね。

太田光:俺なんか喜んじゃってさ。「どうなの?さっきの。靴、どうなったの?」って言ったら、「ビショビショです」なんつって(笑)「こうなったら、楽しくなってきました」なんて言ってんだよ(笑)

田中裕二:雪、凄いから。そっち行ったら大変だよね。立ち往生になって、動けなくなると大変ですから。

関連記事


爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画台本について飯島三智 元マネと打ち合わせを行うと明かす「飯島を呼べ」

爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めることに言及「ジャニーズにも忖度しなきゃ」

能町みね子、元SMAPメンバーの映画『クソ野郎と美しき世界』タイトルに言及「ジャニーズ辞めた人って『クソ』って言いたいのかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、尾野真千子に初対面で「ほっしゃんとはどうなったの?」と言ってムッとさせたと明かす「連絡とってません!」

前の記事:爆笑問題・太田、一夜限りの『ビートたけしのオールナイトニッポン』復活に歓喜「これは楽しみだよ」