TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、岡村隆史が水道橋博士側へ寝返ったことに激怒「まったく、コウモリ野郎が」

爆笑問題・太田、岡村隆史が水道橋博士側へ寝返ったことに激怒「まったく、コウモリ野郎が」

2018.02.07 (Wed)
2018年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史が水道橋博士側へ寝返ったと激怒していた。

岡村は『ナインティナインのオールナイトニッポン』が一部昇格するにあたり、水道橋博士に自宅まで押しかけられ、「あの枠は殿の枠。ナインティナインにはやって欲しくない」などと言われたと発言していた。だが、水道橋博士はそれを誤解であり、そのようなことはしていないと岡村と話し合い、結果、岡村は誤解であったと認めていた。

こうしたやりとりの中、太田が「待った」をかけ、水道橋博士が実際に岡村の家に押しかけ、先のような発言をしていた可能性がある、と指摘。その指摘に岡村も「誤解ではなかったのでは」と思うようになったというが、再び岡村は水道橋博士側の主張を認めるような発言をしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:岡村、てめぇこの野郎!おい。

田中裕二:どうしたんだろうね。

太田光:岡村、この野郎!

田中裕二:オールナイトニッポンの…

太田光:裏切りやがって、この野郎。

田中裕二:「裏切りやがって」って、どうしたの?

太田光:ナインティナイン岡村だよ、この野郎。まったく、コウモリ野郎が。

田中裕二:ふふ(笑)どうした?ちょっと分かんないです。

太田光:てめぇ、ふざけやがって、お前、この野郎。コロッと変わりやがって。岡村、親友だったろ、俺とお前。

田中裕二:親友ではない(笑)

太田光:俺とお前、親友で盃交わした仲だろ。

田中裕二:盃、ヤバイでしょ、それ。

太田光:任侠・山口だよ。

田中裕二:やめなさい!(笑)

太田光:岡村がね、俺の意見によってね、「いやぁ、太田さんも一理あるかもしれない」って言ったろ?

田中裕二:言ってたんでしょ。

太田光:ねぇ。で、これはいいことだって思ってね。アイツ、「電子レンジで殴られた」って言ったんだよ。

田中裕二:そんなことない(笑)それはないと思う(笑)

太田光:博士にだよ。たしかにそれを聞いて俺も、「そういえば、そんなシーンを見た気がする」って。

田中裕二:それはウソじゃない。

太田光:俺は、たしかに。昔のビデオを探れば、俺の家にあるんだよ、そのシーン。

田中裕二:ないよ(笑)収録?それ(笑)

太田光:あんだよ、隠し撮りしてたの。

田中裕二:隠し撮りしたんだ(笑)

太田光:それがだよ、いきなり今週のオールナイトで岡村がさ、「博士はいい人ですよ」って言い出して。いい人なわけないんだよ。

田中裕二:いいから、それはいいじゃん(笑)岡村にとってどうだから。

太田光:アイツは本当にノイローゼだからさ。

田中裕二:ノイローゼじゃねぇよ(笑)

太田光:本当にさ。博士から絵葉書が来たっていうんだよ。要は、「フランス座の公演に出てくれてありがとう」って、お礼状の絵葉書がきたわけ。「拝啓 寒い…」って。また博士も姑息だから、イヤな奴だよ。

田中裕二:なんだよ、いいよ(笑)

太田光:岡村がバカだから、分かんねぇような言葉を連ねて。すっかりそれにごまかされてんだよ、岡村。難しい字が書いてあって、アイツ高卒だから。

田中裕二:ええ(笑)そんなことない、別に(笑)

太田光:サッカーしかやってこなかったような奴だろ?アイツ。

田中裕二:そうじゃないじゃん(笑)

太田光:で、「丁寧だ」って。丁寧でもなんでもないんだよ、手紙の書き方に書いてあるような時候の挨拶かなんかでさ。

田中裕二:読んだわけじゃないでしょ(笑)

太田光:だって、読み上げたんだもん、岡村が。

田中裕二:ああ、全部?(笑)

太田光:「こういうハガキをくれるのはいい人だ」って。裏を返したらね、たけしさんの星空の絵なんだって。

田中裕二:はいはい。

太田光:「こんな素晴らしい絵葉書は、僕はタイタンからもらったことない」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふざけんな、バカ野郎!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ウエストランドと共演しても、一言も礼もない」って言うんだよ。悪かったね、岡村、この野郎!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:てめぇは本当に学がないから、そういうことですぐコロッと騙されて、「やっぱり太田さんが悪い」って、ふざけんな、バカ野郎って話だよ。

田中裕二:騙されたとかじゃないです(笑)

太田光:博士も姑息なんだ、そういうのが。

田中裕二:なんなの?この話、3週(笑)

関連記事


岡村隆史、水道橋博士が「ナイナイにANNをやって欲しくない」と自宅に乗り込んできたのは記憶違いと認める「ただただ博士はいい人」

岡村隆史、水道橋博士がナイナイのANN開始に抗議して「殴り込みにきた」という誤解が生まれた理由「爆笑問題さんとかの絡み…」

爆笑問題・太田、水道橋博士と岡村隆史との過去の因縁が「手打ち」となったことに言及「俺はもう絶対に認めない」

爆笑問題・太田、岡村隆史と水道橋博士の和解に異議を唱えたことで「博士が怒ってるらしい」

岡村隆史、水道橋博士との「和解」を引っ掻き回す爆笑問題・太田に「一番悪いのは太田さん」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、岡村隆史の裏切りに「チビはダメ」「だから岡村はノイローゼになっちゃう」などと暴言連発

前の記事:山里亮太、赤江珠緒が4月から『たまむすび』に復帰するとネットニュースで知って驚く「もっと繊細に教えて欲しかった」