TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナインティナインが語る「羽鳥慎一アナが離婚したワケ」

ナインティナインが語る「羽鳥慎一アナが離婚したワケ」

2012.05.05 (Sat)
2012年05月03日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、羽鳥慎一アナの離婚について語っていた。

岡村「ビックリしましたね、羽鳥さんの離婚」

矢部「うん、ねぇ」

岡村「ちょっと意外やったなぁって思って」

矢部「イメージがなぁ」

岡村「まぁ、性の不一致なのか」

矢部「一言もそんなこと言ってないですけど(笑)」

岡村「複雑なのは、奥さんもお子さんも一緒にダイビングしたこともあるんでね」

矢部「うん」

岡村「凄い良い美男美女の感じやったんですよ。1人はアナウンサー、1人はキャビンアテンダントさんですから」

矢部「娘さんも可愛らしいね」

岡村「そう。大学の時からお付き合いしてて、そのまま結婚されたんでしょうけどね。知ってるだけにちょっと複雑ですね。でも、しょうがないですよね」

矢部「そうねぇ」

岡村「こういう問題は、一応、メール入れましたけど。こればっかりはしょうがないですね」

矢部「分からへんからね」

岡村「そうねぇ」

矢部「二人でしか」

岡村「儲け過ぎたのかなぁ」

矢部「ふふっ(笑)それが直接的な問題じゃないでしょうけどね」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「劇的に変わりましたから、フリーになって」

矢部「うん」

岡村「目の当たりにしてますから、どれだけ羽鳥さんが変わったか。それは、羽鳥さん自身が変わったわけではなく、フリーになったことで事務所に入ったことで変わりましたから」

矢部「うん」

岡村「送り迎えの羽鳥カーみたいなのができましたわな」

矢部「うん」

岡村「運転手さんがついて。今までは無かった」

矢部「事務所のスタイルですからね」

岡村「そうなってくるとね、今までは自分で仕事場に行ってたのが、朝起きたりしたら車があって次の現場もその車で行ってみたいな感じになって。最終的にはその車で帰る、みたいな」

矢部「うん」

岡村「マネージャーさんがいるんですよね。そして、メイクさんにメイクしてもらう。そういうことで、周りがどんどん変わっていった、という。羽鳥さん自身は変わってない…変わったのかな?」

矢部「はっはっは(笑)変わってないですよ。番組でも一緒やけど、あの羽鳥くんのまんまやけどね」

岡村「うん。でもまぁ…難しいんでしょうな。仕事が忙しいっていうのもあるんでしょうけど。フリーで、すれ違い…すれ違いだけではこういうことにはならないでしょうけど」

矢部「うん」

岡村「まぁ、色々あるんでしょうけどね。抑えるタイプですから、日頃から。お酒を飲んでパーンってなる人ですから、日頃は抑えてる人やと思うんですよ」

矢部「たしかにね」

岡村「色んな鬱憤も溜まってるところもあったんやと思いますけどね」と語っていた。

【関連記事】
伊集院光「池田プロデューサーが離婚していた」

ナイナイ岡村「めちゃイケで暴露された結婚相手の条件」

加藤浩次「妻と別居しようとしたワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,羽鳥慎一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ・小木「塩谷瞬を女性は責めるべきではない」

前の記事:南キャン・山里「塩谷瞬の報道はヒドイ」