TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ももクロファンなのに有安杏果の卒コンで「挨拶要らない」と言い放つ後輩芸人に驚く「感情どうしたんだ?」

有吉弘行、ももクロファンなのに有安杏果の卒コンで「挨拶要らない」と言い放つ後輩芸人に驚く「感情どうしたんだ?」

2018.02.05 (Mon)
2018年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZファンを公言しながらも、「挨拶とか要らないから、もう5曲くらい歌って欲しかったな」「寂しいとも思わない」などと言い放つ新宿カウボーイ・石沢勤に、「感情どうしたんだ?」と驚いていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:この間の有安(杏果)が辞めてさ、何日か経って、やっぱりくるだろ?

石沢勤:来ましたよ。

有吉弘行:「寂しいな」とかさ。

石沢勤:ああ、そういうことですか。それは全くなかったです。

有吉弘行:ふふ(笑)なんでだよ(笑)「やっぱり、もう一回、帰ってきて欲しいな」とか、「寂しいな」とか。

石沢勤:やっぱり最後のライブを見て思ったのが、「挨拶とか要らないから、もう5曲くらい歌って欲しかったな」って。

有吉弘行:いや(笑)最後だから。

石沢勤:凄い聴きたかったなって思いがあるんです。

有吉弘行:ああ。

石沢勤:だから、メンバー全員も、一言ずつ有安さんに言ってたんですけど、そういうのも全部なしで、その時間削って5曲聴きたかったなって。

有吉弘行:ああ、そういうもんかね、ファンは。

石沢勤:っていうの僕は思いましたけど。

有吉弘行:でも、感動してただろ?みんな。

石沢勤:周りは感動してましたね。

有吉弘行:ふふ(笑)お前はどうなんだよ。

石沢勤:僕はとくに、はい(笑)「別に、百田(夏菜子)さん辞めないし」っていう感じで。

有吉弘行:ああ、そうか。百田が辞めるってなったらどうなんだ?

石沢勤:ああ…いや、でも特に泣きもしないと思います。

平子祐希:ふふ(笑)何を見に行ってんだよ(笑)

有吉弘行:なんだよ、感情どうしたんだ?

石沢勤:曲が好きなんですよね。

関連記事


有吉弘行、ももクロ有安杏果の卒コンを「最後の挨拶が長くてダレた」とレポートした新宿カウボーイ石沢に「いい加減にしろ(笑)」

明石家さんま、ももクロ有安杏果の「普通の女の子になりたい」という希望は叶わないと語る「普通の女の子にはなれない」

山里亮太、卒業するももクロ有安杏果と他メンバーとの温度差に斬り込んだ質問「有安は寂しかったんじゃないか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有安杏果,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、福島県警の警部補が部下に行ったパワハラの内容に爆笑「恋愛ポエムを書かせて読み上げさせる」

前の記事:有吉弘行、『みなさんのおかげでした』終了に「特に何も感じない」という新宿カウボーイ石沢に呆れる「なんでだよ(笑)」