TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、小泉今日子の「不倫告白」は煮え切らない豊原功補に業を煮やしたから行ったと推測「全部、豊原君に振った」

爆笑問題・太田、小泉今日子の「不倫告白」は煮え切らない豊原功補に業を煮やしたから行ったと推測「全部、豊原君に振った」

2018.02.04 (Sun)
2018年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小泉今日子の「不倫告白」は煮え切らない豊原功補に業を煮やしたから行ったと推測していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:キョンキョンの『サンジャポ』でもね、6分押しくらい、スタジオがね。

太田光:冒頭、膨らんじゃってね。激論ですよ。

柴田秀一:先週は凄いですよね。相撲の問題と、芸能界の問題で(笑)スポーツ新聞は、普通だったら一面でも書いて、中面でも書くっていうのは、書けなくなっちゃうっていう。

太田光:ああ、そうかぁ。

田中裕二:キャンプインとか、色々ね。

太田光:そうだ、キャンプもあるからな。

田中裕二:そうなんですよ、ある中で。まぁ、でもキョンキョンのは、色々色んな人が、色んなことを言ってますよね。

江藤愛:本当ですね。

太田光:俺の説が一番正しいと思うよ。

田中裕二:太田さんの説っていうのは、どういう説ですか?

太田光:キョンキョンは、この豊原(功補)君とかなり前から付き合ってたんでしょ?

田中裕二:ここ3年くらい付き合ってるそうです。

太田光:そろそろ、ハッキリさせたいわけですよ、男と女の関係として。

田中裕二:はい。

太田光:このまま私に来るのか、家庭に戻るのか。

田中裕二:うん。

太田光:でも、男っていうのはこういう時に…柴田さんもそうだったけど。

柴田秀一:え?(笑)

田中裕二:そんなことねぇよ、別に(笑)

太田光:なるべく事を荒立ててずに(笑)このまま静かにね、のらりくらりとね、先延ばしにしたい。どうしようもない男なんですね、男はね。

田中裕二:うん。

太田光:「時間が解決すればいいんじゃないかな」って、ありもしないことを考えるわけですよ。キョンキョンは、どっちかって言うと「ここで決めて」ってところで、先に言ったでしょ、キョンキョンが。「不倫です」ってことを。

江藤愛:はい。

太田光:そうすると、男の方は言わざるを得ない状況になるわけですよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、記者会見を開くもよし、別れるもよし、向こうを切るなら切るでよしって。キョンキョンは、それを全部豊原君に振ったんだと思う。

江藤愛:へぇ。

太田光:で、豊原君は豊原君で、ああやられちゃったら、記者会見やらないわけにいかない。そこを、私は「これツライだろうなぁ」って思って見てて(笑)

江藤愛:笑ってますよ(笑)

太田光:で、記者会見出てきて、のらりくらりなんですよ、やっぱり。

江藤愛:はい。

太田光:で、「奥さんの方も、離婚調停中とは言えません」みたいなことで言ってたんで。その後、キョンキョンが記者会見の後のインタビューで、怒ってるように見えたんです、僕は。

江藤愛:ああ。

太田光:あれは、ちょっと気に入らなかったんじゃないかって。今頃、揉めてんじゃないかなって(笑)

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:これがね、僕の見立てですよ(笑)

田中裕二:太田さんの説は。

太田光:キョンキョンは、世間を騒がせることは散々やってきたから、慣れてるけど。豊原なんて役者はほら…

田中裕二:「なんて役者は」じゃないよ。

太田光:ワイドショーで取り上げるなんて初めてだから、あたふたしちゃってると思うんだ。だから…ね。

田中裕二:「ね」じゃねぇ(笑)

太田光:針のむしろで、可哀想だなって。

関連記事


ロンブー淳、不倫を散々叩いてきたメディアが「小泉今日子の不倫」だけは持ち上げていると批判「どの口が…気持ち悪い」

明石家さんま、内田有紀や小泉今日子に食事を奢るとバーニング周防郁雄社長に「何倍ものお礼をされる」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、小泉今日子に不倫を暴露された豊原功補に同情「キョンキョンがあんな女じゃなきゃ、会見しなくて済む」

前の記事:土田晃之、乃木坂46卒業を発表した生駒里奈の素顔を明かす「本当にね、生駒ちゃんいい子」と語る