TOPバカリズムのオールナイトニッポンGOLD ≫ バカリズム、山里亮太が打ち上げを切り上げて「デリヘルを呼ぼうとしてる」と気づいて阻止「そうはさせるかと(笑)」

バカリズム、山里亮太が打ち上げを切り上げて「デリヘルを呼ぼうとしてる」と気づいて阻止「そうはさせるかと(笑)」

2018.02.01 (Thu)
2018年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンPremium』(毎週木 19:00-20:50 3ヶ月限定で1月より放送)にて、お笑い芸人・バカリズムが、博多華丸・大吉 コンビ結成27周年記念ライブの打ち上げで、南海キャンディーズ・山里亮太がデリヘルを呼ぶために切り上げようと気づき、「そうはさせるか(笑)」と阻止したと明かしていた。



バカリズム:(バカリズム、福岡の地方女子アナを相手に「山里亮太」を交際相手として推薦するため大プレゼン「5年後には大物司会者」)LINEのIDを交換できたことで、こっちも気が楽になって、さらに攻めることができる、と。ただ、山里さんも最初は喜んで「もちろん、僕も遊びませんよ」って言ってたんですけど、なんかね、途中から二時過ぎたあたりから「でも、全然いいですよ」みたいなスタンスになり始めて。

「いやいや、絶対このまま押した方がいいです」って。「山里さんも、もうちょっと頑張ってよ」って思ったんですけど。「気軽な感じでLINEを交換して。これから福岡でもライブやるんで、それでも見にきてもらえれば」って、ちょっとスカし始めたんですね。

「なんでこんな感じなんだろう?」って思ったんですけど、途中で気づいたんですね。「コイツ、そろそろ引き上げて、デリヘル呼ぼうとしてる!」って(笑)

たしかに、楽屋で岡村さんと山里さんが話してたんですよ。「デリヘルを呼ぼう」って(笑)「福岡のデリヘルはレベルが高い」と。山里さんが頼もうとしてる回春マッサージ、これは僕もよく利用してた回春マッサージなんですけど。「お互い、同じところ頼んでたんですね」みたいなのがあって。それが5時までなんですよ。そこは、普通のデリヘルと違って、マッサージがあるから、王道パターンは90分なんですよ。だから、今から逆算して、「そろそろホテルに戻って、ホームページ開いて、女の子選んで、電話かけてきてもらって…」って。

そういうことを考えると、そろそろホテルに戻らないと、予約できなくなるって(笑)「コイツ、今から回春マッサージ呼ぼうとしてる」って。「目の前の、可愛いけど付き合ってくれるか分からない、なんなら可能性の低い女よりも、呼んだら確実にきてくれて、気持ちいいことをしてくれる、回春マッサージ嬢を呼ぼうとしてる!」と思って(笑)

マジか、コイツって思って(笑)ちなみに、岡村さんは2時ぴったりに帰ったんですよ(笑)あの人はもう、はなからデリヘル呼ぶつもりだから。なんなら、お店に来る前から予約してるから(笑)時間で頼んでるから(笑)

山里さんは、これからホテルに戻って選ばなきゃいけないから。「うわぁ」って思って。そうはさせるか、と(笑)「まぁまぁ…」と引き止めて(笑)大して手応えのない女子アナを(笑)「もう、デリヘルは呼べません」って時間まで。4時過ぎくらいまで引き止めて(笑)中途半端なタイミングで返して(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD
次の記事:岡村隆史、たむらけんじがコインチェックのNEM不正流出前に「絶対損はさせません」と仮想通貨購入を勧めていたと暴露

前の記事:バカリズム、福岡の地方女子アナを相手に「山里亮太」を交際相手として推薦するため大プレゼン「5年後には大物司会者」