TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村が語る「塩谷瞬の二股報道」

ナイナイ・岡村が語る「塩谷瞬の二股報道」

2012.04.29 (Sun)
2012年04月26日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、塩谷瞬の冨永愛、園山真希絵(料理研究家)との二股報道について語っていた。

岡村「塩谷瞬くんって凄いねぇ」

矢部「凄いねぇ」

岡村「パッチギ!の子。井筒さんにボロッカス言われた子」

矢部「うん」

岡村「スーパーモデルの冨永さん、そして料理研究家の園山真希絵さんですか」

矢部「これがバレてしまうのが恥ずかしいよね(笑)」

岡村「これも、昔、『恋するハニカミ!』ってご存知ですか?芸能人が、芸能人とデートするっていう。女の子はみんな好きやったんですけど。こそばゆい、その中でも最もこそばゆかったのが、この塩谷瞬くん」

矢部「そうなんや。誰のタレントさんとデートしてたの?」

岡村「誰とデートしてたかは忘れてしまったけど、まぁ、凄かってん。もうホンマにイこう思ってるちゃうのかってくらい、後ろから抱きしめたりとか」

矢部「へぇ~」

岡村「これもう、ハニカまれへんわ、思って」

矢部「あぁ」

岡村「『いくなぁ、グイグイ』と思って」

矢部「イキ過ぎてて」

岡村「ほんで、たまたまその『恋するハニカミ!』のスタッフの人と話す機会があって」

矢部「うん」

岡村「『塩谷瞬くんって凄かったですね』って言うたら、『グイグイ行くんですよ、あの子』って言うてて。『スタッフも、ちょっとドキドキしながら楽しんでた感もありました』って。その頃から、塩谷瞬くんって注目してるんですよ」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「『パッチギ!』とかではなく」

矢部「はっはっは(笑)注目(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「『恋するハニカミ!』からです。『パッチギ!』なんかは別に何も注目してなかったんですけど。『岸和田少年愚連隊』派なんで、僕は」

矢部「若いなぁ、29歳」

岡村「そうやねん。もう一回観たい。あの塩谷瞬くんの回。Youtube載ってないかな」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「あれを観たら、塩谷瞬くんのルーツ、分かる気がするねん。今回の二股の件とか。僕の中では、『恋するハニカミ!』の件があったから、『あっ!』って思って」

矢部「和希沙也、山口もえの二回出てるねんって」

岡村「山口もえの時やったんやないかな。山口もえ、ちょっと引いてたもん」

矢部「こっちも二股や(笑)」

岡村「あんまり、2回やる人、おれへんねん」

矢部「そやなぁ」

岡村「塩谷瞬くん、あまりにもイクから。面白くて、2回やったと思うのよ」

矢部「なるほどね。制作サイドの指示通りというか、越えてくれるから」

岡村「そう。軽く越えてきたから」

矢部「当時、お笑いは『地獄やなぁ』って言うてたけどな。『こんなんもし、出なければならなくなったら』って」

岡村「恥ずかしいなぁって言うてたけどな。でも、塩谷瞬くんは、恥ずかしさの微塵も出さない。この塩谷瞬くん」

矢部「うん」

岡村「今後も、見守って行きたいな、と思いますけどね」

矢部「うん」

岡村「でも、こんなことあります?交際宣言して、『やっぱり友達や』って」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「これ、何かあったとしか思われへん。こんな分かりやすい(笑)」

矢部「うん(笑)」

岡村「『大切な人です』とか、『お付き合いさせてもらってます』とかって言うてたのに、『友達は友達でしかなく…なりかけましたけど』みたいな」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「そんなことあるのかねっていう」

矢部「面白いなぁ(笑)」

岡村「今後も見守るしかないですけど」

矢部「この見出しもさ、なかなか無いよね。『二股』ってもう決定されてるやん」

岡村「なぁ。でも、こんなことバレる?」

矢部「『冨永許さず』も、ホンマはおかしいねんけどな。ホンマは、もう一人の料理研究家の方が、元々お付き合いしてたんやから」

岡村「そうやねん」

矢部「古くは、な?『冨永許さず』もオカシイねんけど」

岡村「シバかれたやろな」

矢部「フッフッフッ(笑)いや、怖そうやもん。こんなこと言うたらアレやけど、冨永さん怖そうやもん(笑)」

岡村「そうやで」

矢部「めっちゃ全てがストレートそうやから」

岡村「いやぁ…頑張って欲しいですね。塩谷瞬くんには、この危機をなんとか切り抜けて欲しいですね」

矢部「いや、チャンスですよ」

岡村「こんなことで、塩谷瞬くんにはめげて欲しくないんですよ」

矢部「そうですよ」

岡村「頑張って欲しいですよ。我々、ナインティナインは塩谷瞬くんを応援しています!」

矢部「はっはっは(笑)俺も入ってるの?」

岡村「頑張れ、塩谷瞬。負けるな塩谷瞬!」

矢部「あんまり、僕、関わりたくない(笑)」

岡村「じゃあ、俺、単独応援で良いですか?じゃあ、訂正します。岡村隆史は、塩谷瞬くんを応援しています。頑張ってください」

矢部「ホンマやね」

岡村「こんなことで負けないでください」

矢部「出てしまったものはしょうがないですもん」

岡村「恋多き男として頑張っていただきたい」

矢部「そうなんですよね。そっちもあるんですから。男前なんですから」

岡村「しゃあないって。綺麗な人っていっぱいおるねんから。1人に絞るなんてこと、難しいと思うよ。スーパーモデルやもん」

矢部「うん」

岡村「ガッチャマンとか出てたよね。デビルマンか?デビルマンか」

矢部「料理研究家の人も、仕事したことあるよね」

岡村「俺、お店行ったことあるもん」

矢部「へぇ…料理研究家の人も怒ってるよね。冨永愛さんの方が前に出てるけど」

岡村「もし、園山真希絵さんって人がお付き合いしてて、いきなり冨永愛さんとの交際宣言をされたら、そりゃ怒るわな」

矢部「どういうてたかっていうのもあるよな」

岡村「そりゃ、ビックリするで。菜箸落としたで」

矢部「はっはっは(笑)瞬くんがどうしてたか、ですよ」

岡村「一回は、『お互い大切な人です』って言うてはったでしょ?おそらく。でも、『友人は友人でしかなく』って戻るっていう。これは、分かったからやんな?」

矢部「うん、そりゃそうやな(笑)」

岡村「どっかの情報で、何かが入ってきたから。それはアカンわってなって。だから、友達でもなくなったと思うねん。友達の縁も切れたんやろな」

矢部「ブログでも冨永さん言うてはるで。『恋愛に発展しかけたのは事実ですが』って」

岡村「まぁな…しょうがないよ。こうなった以上。出てほしいね、ラジオ。塩谷瞬くんに(笑)何があったのか、不思議やもん」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ矢部「青木裕子アナとの婚約報道を語る」

友近「なだぎ武との破局について語る」

有吉弘行「長谷川理恵はブログでぶっちゃけ過ぎる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,塩谷瞬,冨永愛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:南キャン・山里「山寺宏一のネガティブ過ぎる素顔」

前の記事:ナイナイ・岡村「ラジオの発言がYahoo!ニュースに掲載される影響」