TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、「電車内で出産した妊婦」を非難した人々を批判して炎上したことに言及「バカをバカとなぜ言っちゃいけない?」

カンニング竹山、「電車内で出産した妊婦」を非難した人々を批判して炎上したことに言及「バカをバカとなぜ言っちゃいけない?」

2018.01.31 (Wed)
2018年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、電車内で出産した妊婦を非難した人々を批判して、炎上したことに「バカをバカとなぜ言っちゃいけない?」などと発言していた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:ワイドショーで僕、「(電車内で出産した妊婦を非難する)書き込みしてる人は、バカの固まりだ」って怒ったわけですよ。

吉田明世:ふふ(笑)

カンニング竹山:そうすると、ネットに物凄い拡散されて、炎上みたいなのしてたんだけど。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:なんかもう、それもね、俺、おかしいと思うんですよ。

吉田明世:うん。

カンニング竹山:「竹山、よく言った」みたいなことになってんだけど。

小田嶋隆:はい。

カンニング竹山:語弊あるけど、「バカをバカとなぜ言っちゃいけねぇんだ?」っていうこの世の中。

小田嶋隆:はっはっはっ(笑)いや、そうですね。

カンニング竹山:こんなの言ってる奴がおかしいでしょ、どう考えても。

小田嶋隆:そう。バカをバカと言ったのも、普通の言い方で言ってても、「激怒」とか、「ブチギレ」って言われちゃうでしょ。アレも面倒くさいですよね。

カンニング竹山:面倒くさいですよね。そういう世の中がね。

小田嶋隆:そんなブチギレてないですよ。

カンニング竹山:そういうことですよ(笑)

小田嶋隆:ごく自然に「バカ」って言ってますっていう(笑)

カンニング竹山:はい(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、「電車内出産」を批判する人々に対して激怒したカンニング竹山らに疑問「なんで今さら怒ってんの?」

爆笑問題・田中、出産について知識のない太田に「何も知らなぇな、お前は本当に(笑)」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、インタビュー取材の内容を捏造したニュース番組を批判「本当にバカだよね」

前の記事:カンニング竹山、YouTube上にチャンネルを開設してYouTuberデビュー「3人で自腹でロケ行って」

本日の注目記事