TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「ラジオの発言がYahoo!ニュースに掲載される影響」

ナイナイ・岡村「ラジオの発言がYahoo!ニュースに掲載される影響」

2012.04.29 (Sun)
2012年04月26日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、先週の「ナイナイ・岡村「TOKIO・松岡を救ったのは吉川晃司」」という発言が、Yahoo!ニュースなどに掲載されたことなどについて語られていた。

岡村「怖いね。このオールナイトニッポンの影響力って」

矢部「怖いよ」

岡村「ちょっとTOKIOの松岡くんを助けた吉川晃司さんの話をしただけで、ブワーって広がって。エンディングの2時50分くらいにちょこっと言ったヤツがウワーって流れて」

矢部「電波は怖いね」

岡村「怖いねぇ。でも、楽になったね、芸能レポーターの方とか。全部、ネットとかで調べて、あたかも自分の足で探してきたかのように言うからさ。楽な時代になったよ」

矢部「『オールナイトニッポンで話された』みたいな記事はあんまり無かったな」

岡村「『アッコにおまかせ!』で、アッコさんが『岡村が…』って言ってたくらいのもんやもんなぁ」

矢部「うん」

岡村「『ウチ、知ってたけど言うたらアカンと思うて』って言ってたけど。『アンタ、なんでもべらべら喋るやん』って思って。なんでこれだけ…こんな美談を言わへんのやって思って」

矢部「なんでやろな(笑)なんかラインがあるんやろな(笑)」

岡村「自分で線を引いてはるんやと思うけど。怖いよね。ここで発言したことは全部Yahoo!ニュースに出るのや。狩野英孝痛い(ナイナイ・岡村「狩野英孝のとてつもない痛さ」)とか」

矢部「出るなぁ」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「あんま言うたらアカンよね。…デイリースポーツの方ですか。Yahoo!ニュースは、誰が載せてるんですか?Yahoo!の人やろな」

矢部「まぁ、そやろなぁ。聴いてる人が記事を書いて」

岡村「こんなんなってきたらなぁ、エンディング間際の2時50分くらいから芸能ゴシップポロって言うたら、確実に…ネタはいっぱい持ってますよ。言うたらアカンけど(笑)」

矢部「そら、みんなあるやろ(笑)」

岡村「全部Yahoo!ニュースに載せたろか(笑)」

矢部「嫌われんで。あんま言うたら(笑)」

岡村「デイリースポーツの方、2時50分くらいからまた、注目して聴いていただけたら」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「もしかしたら、芸能ゴシップ言うかもしれませんので」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「マスコミに病気に仕立て上げられてしまう」

おぎやはぎ 「週刊誌のウソについて語る」

ナイナイ岡村「ラジオで好きなことが喋れなくなる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村が語る「塩谷瞬の二股報道」

前の記事:ハリセンボン・近藤春菜「『角野卓造じゃねぇよ』が生まれた瞬間」