TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「TOKIO・松岡を救ったのは吉川晃司」

ナイナイ・岡村「TOKIO・松岡を救ったのは吉川晃司」

2012.04.22 (Sun)
2012年04月19日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、サウナで脱水症を起こして倒れたTOKIO・松岡昌宏を吉川晃司が介抱した件ついて語られていた。

岡村「エンディングでこんなことを言うのもアレなんですけど」

矢部「うん?」

岡村「あんまり報道されへんやろうから…TOKIOの松岡くん、サウナで倒れたでしょ?」

矢部「脱水症状でね」

岡村「うん。あれ助けたの、吉川晃司さんって知ってました?」

矢部「あ、そうなの?」

岡村「たまたま一緒にいたんですって」

矢部「へぇ」

岡村「倒れたのを、吉川晃司さんが」

矢部「抱えて?」

岡村「助けてくれはったんやて。これ、どこも言わへんやろうから」

さらに、以下のように語っていた。

矢部「一緒に行ってはったの?」

岡村「いや、たまたま会ったんやて」

矢部「へぇ」

岡村「今日、国分太一から聞いてん」

矢部「へぇ、そうなんや」

岡村「そういうことらしい」

矢部「凄いなぁ」

岡村「凄いって思って。やねんって」

矢部「へぇ…そのこと、表に出ても全然良いけどね」

岡村「でも、吉川晃司さんが『僕が助けました』って言うのもイヤらしいし。誰も言わへんやろうから、俺が言ってみた」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「カッコ良いやろ?吉川晃司さん」

矢部「ふふっ(笑)これで広まるかもしれんね」

岡村「倒れてる松岡くんをハイキックでポーンって運んだ」

矢部「蹴った?イメージ?」

岡村「凄いよな。そんなことがあるねんな」

矢部「後に、またニュースになるかもしれへんね」と語っていた。

【関連記事】
ビビる大木「芸人人生を救ってくれた『トリビアの泉』」

ナイナイ・岡村「六本木でコワイ人に絡まれる」

南キャン・山里が語る「加藤浩次の格好良さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,松岡昌宏,吉川晃司,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ハリセンボン「デビュー当時、オリラジのバーターで売れてきた」

前の記事:ナイナイ・岡村「狩野英孝のとてつもない痛さ」

本日の注目記事