TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「狩野英孝のとてつもない痛さ」

ナイナイ・岡村「狩野英孝のとてつもない痛さ」

2012.04.22 (Sun)
2012年04月19日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、狩野英孝について語られていた。

岡村「さまぁ~ずさんと出川さんと御飯食べて。次の日も、出川哲朗と御飯食べて」

矢部「はっはっは(笑)仲エェなぁ。なんやかんや言うて」

岡村「芸能ゴシップに花咲かせて(笑)」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「『知ってます?この話?』とか言うて」

矢部「交換して」

岡村「最終的には、『狩野英孝がかなり痛い』って話で盛り上がって酒を飲んだけど」

矢部「これはもうみんなが知ってるな」

岡村「知ってた?狩野英孝のブログとかトークって、全部作り話やねんて(笑)」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「盛るのはエェけど」

矢部「ゼロから?」

岡村「ゼロから」

矢部「変な子やなぁ」

岡村「番組の打ち上げで、小島よしおとちょっとご飯食べたっていうのを、ブログで『戦友』ってタイトルで、『二次会、三次会まで行って、熱い話をした』とかって書かれてたんだけど、一切、そんな話なかったらしい」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「小島よしお、それを見てビックリしたんやて」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「『二次会、三次会まで飲み明かした』みたいな。ウソやん、みたいになって」

矢部「なんでやろ?なんでそんな…そういうもんやと思ってるんかな?」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「大阪の、たかじんさんの番組に呼ばれて、『誰か、先輩とかでイヤな先輩とかいないんですか?』って訊かれたんやて」

矢部「うん」

岡村「『言いたくないんですけど、出川哲朗なんですよ』って言って。『出川哲朗に、一回、楽屋に呼び出されて、めちゃくちゃキレられた』って言うてんて。でも、一回も喋ったことないんやて」

矢部「うわっ、怖っ(笑)」

岡村「さすがの出川さんも、それはナイやろ?って」

矢部「それに対して起こるよね。初めて」

岡村「虚言癖があるって(笑)」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「それで緑茶割り3杯くらい飲めた(笑)」

矢部「小島よしお、出川哲朗ってところがな(笑)怒っても怖くない、みたいな。凄いな、狩野英孝」

岡村「虚言癖やねんって。凄くない?フライデーかなんかで載ってたやん」

矢部「浮気」

岡村「浮気の記事。あれ、結婚したのも『プロデューサーに"結婚してよ"って頼まれたから結婚した』みたいな(笑)それ、加地(プロデューサー)くんのことちゃうんか、思て。それはアカンやろ」

矢部「それは笑いにならんなぁ」

岡村「そんなん、本人がホンマに言わなければ、流れん話やからな」

矢部「『プロデューサーに頼まれて』って?」

岡村「うん。『プロデューサーに頼まれて、結婚せざるを得なかった』ってコメント書かれて。俺、うわっって思うてて」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「緑茶割り3杯飲めた(笑)」

矢部「だから、あんな芸人の中におっても、ものすごいイジられ方するんやろうな(笑)そこがあるから」

岡村「だから、あんまりガンって言うたらアカンって言われた。でも、言うてもうたけど(笑)大阪の番組で言われるかも(笑)『岡村さんって…』って」

矢部「近づいてくるかもな」

岡村「逆に『イジられた』って?メッセンジャーの黒田パターンやな。『兄さん、もう止めてくださいよ』って」

矢部「色んな人おるね」

岡村「そうですね」と語っていた。

【関連記事】
オードリー・若林「狩野英孝との共通点に不安」

カンニング竹山 「ドッキリに過敏になりすぎている」

アンタッチャブルが分析する 「狩野英孝がダメな理由」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村「TOKIO・松岡を救ったのは吉川晃司」

前の記事:ネプチューン・名倉「あるべき芸人の相方への態度」

本日の注目記事