TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ももクロ有安杏果の卒コンを「最後の挨拶が長くてダレた」とレポートした新宿カウボーイ石沢に「いい加減にしろ(笑)」

有吉弘行、ももクロ有安杏果の卒コンを「最後の挨拶が長くてダレた」とレポートした新宿カウボーイ石沢に「いい加減にしろ(笑)」

2018.01.22 (Mon)
2018年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZ・有安杏果の卒業コンサートを「最後の挨拶が長くてダレた」とレポートした、新宿カウボーイ・石沢勤に「いい加減にしろ(笑)」などとツッコんでいた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:(ももクロ有安杏果の卒業)コンサートが終わって、待っててくれてるみたいなんで、ちょっと電話を。…もしもし。

新宿カウボーイ・石沢勤:あ、もしもし。

有吉弘行:あ、お疲れ様です。

石沢勤:お疲れ様です。

有吉弘行:いかがでしたか?

石沢勤:いやぁ、最高でしたね。

有吉弘行:最高?

石沢勤:最高でした。もう、たまらなかったです。

有吉弘行:泣きました?

石沢勤:全然泣かなかったです。

有吉弘行:泣けよ(笑)

石沢勤:すみません(笑)

有吉弘行:あなた、基本的には百田夏菜子さんが好きなんだもんね?

石沢勤:そうです。ずっと百田さんばっかり見てました、僕。

有吉弘行:バカかよ、お前。

石沢勤:はい、すみません(笑)

有吉弘行:有安さんはどうですか?皆さんにメッセージ残してくれましたか?

石沢勤:あ、なんか残してましたね。

有吉弘行:ふふ(笑)

石沢勤:その辺がちょっと長くて、疲れちゃったなって思ったんですよ、僕。

有吉弘行:ふふ(笑)おい(笑)ももクロのファンなんですよね?

石沢勤:ファンです、ファンです(笑)…凄く歌もよかったですし。テンポもよくて。最後の挨拶が凄く長くてダレたなっていう感じです。

有吉弘行:ふふ(笑)いい加減にしろ、お前、本当に(笑)

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:ファンは凄かったでしょ?盛り上がってでしょ?

石沢勤:そうなんです。僕の周りにいた方は、はなをすすってたりとか。そういうのは色んなところから聞こえました。

有吉弘行:涙を流してたんだろ?(笑)

石沢勤:涙も流してたと思います(笑)

有吉弘行:そうだよな。有安の1人で歌うのとかはあったのかな?

石沢勤:1人はなかったですね。

有吉弘行:みんなでやるのか。

石沢勤:5人全員で歌ってました。

有吉弘行:ああ。百田さんは、有安さんになんか言ってたの?

石沢勤:なんか言ってましたね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)コイツ(笑)

石沢勤:口内炎がよくできる仲間だそうで。「いい薬あったら連絡するね」みたいなことを言ってました。

有吉弘行:そこじゃないんだろ、切り取る部分は(笑)バカ。

石沢勤:そこが印象に残ってました(笑)

有吉弘行:印象に残るなよ、そんなところ(笑)

石沢勤:はい(笑)

有吉弘行:あるだろ?「普通の女の子の生活を送りたいな」って思ってやめたんだろ?

石沢勤:はい。言ってましたね、そういうことも。

有吉弘行:うん(笑)…なんで俺が情報を(笑)お前のレポートを聴きたいんだよ(笑)

石沢勤:はい、色々言ってました。

有吉弘行:「色々言ってました」じゃないんだよ、分かんない奴だな(笑)

石沢勤:はい(笑)

有吉弘行:どこだったんですか?場所は。

石沢勤:場所は、幕張メッセですね。

有吉弘行:1万人くらい?

石沢勤:いや、もっといたんじゃないですか。3万人くらい。かなり入ってました。後ろの方は立ち見で、かなりの人数がギューギューに入ってた感じですね。

有吉弘行:そうでしょ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:今から4人体制でいくわけですもんね?

石沢勤:4人体制の歌も歌ってました。

有吉弘行:ああ、すでに。今後はどうなんですか?また誰か入ってきたりとか、そういうことはないよね?

石沢勤:そういう感じはなかったですね。

有吉弘行:うん。

石沢勤:このまま4人でやってくれると思います。

有吉弘行:4人体制になったももクロさんにくださいよ、メッセージを。

石沢勤:最後、4人で歌ったときに、紙テープが流れて、4色の紙テープが降ってきたんですけど、やっぱり色がボヤけてたなっていう。緑が結構、キーだったのかなって。5色だから。

有吉弘行:ああ、やっぱりそうじゃん。

石沢勤:本当にそう思いましたね。

有吉弘行:ぐっときてんじゃないか、お前。

石沢勤:そこで、緑という差し色が非常にキーポイントだったのかなって。

有吉弘行:いやいや(笑)有安という大きな存在に気づいたわけだろ?

石沢勤:そうです、そうです(笑)

安田和博:言わされてんじゃねぇか(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)



関連記事


明石家さんま、ももクロ有安杏果の「普通の女の子になりたい」という希望は叶わないと語る「普通の女の子にはなれない」

山里亮太、ももクロ有安杏果の卒業について語って泣きそうになり言葉を詰まらせる「一瞬、グッときちゃった」

ももクロ有安杏果、芸能界引退で「縛られていた」ものから自由になるのが楽しみであると告白「何をやってもいい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ももいろクローバーZ,有安杏果,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ハズキルーペの舘ひろし出演CMでワインを「何年物?」と尋ねる娘のセリフに疑問「イヤな娘だな」

前の記事:有吉弘行、アンガ田中・クロちゃん・バイきんぐ西村が全員「広島出身」であることに愕然「マジでクズしかいねぇな」