TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ダチョウ上島が飲み会を1時間弱で切り上げようとしてバースデーケーキを用意したスタッフが大慌てだったと明かす

有吉弘行、ダチョウ上島が飲み会を1時間弱で切り上げようとしてバースデーケーキを用意したスタッフが大慌てだったと明かす

2018.01.22 (Mon)
2018年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が飲み会を1時間弱で切り上げようとしたため、バースデーケーキを用意していたスタッフが大慌てだったと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:広島ロケに仕事で行ってね。

安田和博:うん。

有吉弘行:上島さんもいてね。上島さんが誕生日で、ちょうど昨日。

安田和博:ああ、そうですね。20日ですからね。

有吉弘行:打ち上げしてて、酒飲んでてさ。久しぶりに飲んだんだけど、弱いねぇ、酒。

安田和博:弱いんですよ(笑)もう、弱いの。

有吉弘行:朝5時とか6時まで飲んでた上島さんじゃないよね。

安田和博:はい。

有吉弘行:打ち上げ始まって、1時間くらいで「もう酔っちゃってダメだ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:焼酎2杯くらいじゃないかな。焼酎2杯とウィスキーの水割りみたいなの飲んで、もうそれでろれつ回らなくて、「帰ろうかな」って言い始めて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「え?もう帰るの?」って言うからさ、スタッフがサプライズでケーキ用意してたみたいで。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:1時間で帰ると思わないから、大騒ぎよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ちょっと待ってください、ちょっと待ってください。電気消して、電気消して」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ハッピバースデートゥーユー」みたいな、大急ぎ(笑)こっちがサプライズさせられてんのよ。「もう帰るの?」って。

安田和博:こっちがビックリして(笑)

有吉弘行:そうよ。7時過ぎくらいからやって、8時くらいには帰ろうとするんだもん。

安田和博:うわぁ、それは早い。

有吉弘行:凄いよ、ビックリした。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:あんな早いかねって思ったね。

安田和博:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:あんなになるんだね。

安田和博:前だったら、全然朝まで楽勝で。

有吉弘行:だからもう、相変わらずのケーキ出てきて、俺が消してやってさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「やめろ!」って嬉しそうにやってた(笑)

関連記事


有吉弘行、出川哲朗が『イッテQ』で大活躍する一方で上島竜兵らリアクション芸人が仕事を失った理由に言及

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が語っていた「サイ使いによるサイの操縦法」に驚く「肛門の触り方で操作」

有吉弘行、自宅テラスで飲もうと誘った上島竜兵を一喝してシュンとさせてしまう「いい加減にしろ、バカか!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,上島竜兵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、クロちゃんの「32歳と15歳の女性なら15歳がいい」などの発言にみちょぱがドン引きしてたと明かす「口も聞かず」

前の記事:有吉弘行、大相撲・相撲協会への批判が相次ぐ中で無免許運転疑惑の大砂嵐に疑問「やめてよ、どうしてよ」