TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、南沢奈央との交際報道を受けて山里亮太への話し方が「上からになってる」と指摘されたと告白

オードリー若林、南沢奈央との交際報道を受けて山里亮太への話し方が「上からになってる」と指摘されたと告白

2018.01.14 (Sun)
2018年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・南沢奈央との交際報道を受けて、南海キャンディーズ・山里亮太への話し方が「上からになってる」と指摘されたと告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:山ちゃんと、安島さん(番組プロデューサー)と飲んだのよ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:月曜日?

春日俊彰:どんなお話を?

若林正恭:毎年、忘年会をやってたんだけど、『たりないふたり』の忘年会だって。で、今回は山ちゃんが忙しくて、年末の大晦日にやる140っていうトークライブに、山ちゃんは人生の全てをかけてんのよ。

春日俊彰:ああ、そうなの?(笑)大晦日に?

若林正恭:うん、その140っていうライブに人生の全てをかけてて。彼の今の山里の脳みそ、頭の中を見せるライブとして、非常に人気で。

春日俊彰:カッコイイね。

若林正恭:それを大晦日に。

春日俊彰:一年の最後、集大成で。

若林正恭:集大成ですよ。それにかける思いがあったから。それ邪魔できないから、忘年会はしなかったんだけど。

春日俊彰:じゃあ、年明けに新年会と忘年会を一緒にやりましょう、ということですな。

若林正恭:そう、そう。山ちゃんと春日だけだから、色々訊いてくるのは。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?

若林正恭:山ちゃんに経緯とかを訊かれたら、話すじゃん。そしたら、話して。その時はみんないつも通り飲んでる感じだったんだけど、帰り、別々に帰るのよ、安島さんと山ちゃんは同じ方向だから。

春日俊彰:若林さんだけが。

若林正恭:山ちゃん、東中野にね。

春日俊彰:それ言わない方がいいけどね(笑)

若林正恭:それ、すげぇ怒られたんだけど、チャリティーミュージックソンで(笑)

春日俊彰:ああ、なんか言ってたね(笑)

若林正恭:「最寄りの駅を言うのはダメだよね、普通に。俺らはそういうの言うと思わないし」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで話してて。俺は別方向で。帰り、家に帰ってルイボスティー飲んでたのね。そしたら、安島さんからLINEがきて。「気にしなくていいんだけど、山ちゃんへの話し方が上からの感じ出てたから。山ちゃん、ああいうの結構気にするから」って(笑)

春日俊彰:なんだよ、面倒くせぇ会だなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「そうだったのかな」って思うんだけど、結構、安島さんは山ちゃんのメンタル状況を凄い気にするから、『たりないふたり』の時から、打ち合わせとかしてても。「若林君、あのネタの却下の仕方、ちょっと言葉強かったかなぁ。山ちゃん、ああいうの気にしちゃうから」って(笑)

春日俊彰:繊細だな、おい!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:繊細な人だな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:報告をしてくれたわけだね(笑)

若林正恭:まぁ、「気をつけます」みたいなことなんだけど(笑)



関連記事


オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との交際報道直後に怒りのLINEがあったと明かす「やってんな、おい!」

山里亮太、南沢奈央との熱愛発覚するもオードリー若林の「同じ空間に人がいたらイヤ」などの「人として欠落した部分」を懸念

山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の熱愛発覚を知り「頭が真っ白に」なったと告白「穏やかじゃいられませんよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、オリラジ藤森を「羽交い締め」にして口止めした秘密があると告白「ヘアアイロンを持ち歩いてる」

前の記事:オードリー春日、ウンナン南原が若林は南沢奈央との交際で「明るくなったと思ってた」と発言したことに「ウソつけよ」