TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ウンナン南原が若林は南沢奈央との交際で「明るくなったと思ってた」と発言したことに「ウソつけよ」

オードリー春日、ウンナン南原が若林は南沢奈央との交際で「明るくなったと思ってた」と発言したことに「ウソつけよ」

2018.01.14 (Sun)
2018年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、若林正恭が女優・南沢奈央との交際を受けて「明るくなったと思ってた」とウッチャンナンチャン・南原清隆が話していたことについて、「ウソつけよ」などと発言していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:『ヒルナンデス!』でも、(南沢奈央と)名前そのまま言われると思わなかったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:南原さん、言ってましたよ、本番前に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そう言えばね、9月から明るくなったなって思ってたんだよね」って。

春日俊彰:ウソつけよ。

若林正恭:ふふ(笑)お前、「ウソつけよ」はダメだよ(笑)

春日俊彰:ウソつけよ。

若林正恭:「ウソつけよ」はダメ(笑)

春日俊彰:後出しにもほどがあるでしょ、それだって。

若林正恭:ふふ(笑)南原さんにそう言われたんだから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「9月頃から明るくなったな、アイツ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)俺は気づいてる、と(笑)さすがだね。

若林正恭:言われてさ(笑)



関連記事


オードリー若林、「誰にも言ってない」南沢奈央との交際が発覚したことに驚いたと明かす「盗聴されてるとしか思えないくらい」

山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の熱愛発覚を知り「頭が真っ白に」なったと告白「穏やかじゃいられませんよ」

おぎやはぎ矢作、オードリー若林と南沢奈央の「交際期間3ヶ月」での熱愛発覚に言及「見つかったの早かったね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,南原清隆,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南沢奈央との交際報道を受けて山里亮太への話し方が「上からになってる」と指摘されたと告白

前の記事:オードリー若林、南沢奈央との交際報道を受けての弘中綾香アナの第一声に衝撃「してやったりって感じですか?」