TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、間寛平が成田空港の寿司屋で置いていたカバンに「爆弾が入ってるのでは」と通報され騒動になったと明かす

明石家さんま、間寛平が成田空港の寿司屋で置いていたカバンに「爆弾が入ってるのでは」と通報され騒動になったと明かす

2018.01.14 (Sun)
2018年1月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、成田空港の寿司屋で間寛平が置いていたカバンに「爆弾が入っているのでは」と通報され、騒動になってしまったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:去年ね、(12月)26日からオーストラリアに行って。そしたら、私の仲間の痛い奴たち。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:代表して、間寛平さんなんですけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:一日、乗り遅れて。乗れなくて、飛行機。

横山玲奈:え?

明石家さんま:我々は待ってたんですけど、来なくて。大騒動になったんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:伊丹から成田に行って。3時間、トランジットの時間があるんですね。で、毎年、お寿司屋さんに行かれるんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:カバンを、その近くにあるテーブルの上に置いておいたんです。誰も人も来ぇへんし、寿司を食べて、酒飲んでたら、それが3時間も動かないから、バッグが。「爆弾だ」っていうので、外人が通報して。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「あのバッグが動かない」ってことで、爆弾処理班、10何人、警察も来て。そのカバンを機械みたいなんで検査して、大騒動になって。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「みんな、逃げてください!」って。で、寛平兄さんも「逃げてください!」って言われてんけども、「何が?」「爆弾が、爆弾が」言うて。「あのカバン、俺のやねん」って(笑)

飯窪春菜:とんだ大騒動に(笑)

明石家さんま:とんだ大騒動や。爆弾犯と間違えられて。で、「中を見せろ」って言われて。下着ばっかり入ってたらしい。

横山玲奈:そうなんですか(笑)

明石家さんま:小さいカバンに、「…パンツです」って。「何泊しますの?」「なんでパンツだけなんですか」って話になって、エライ大騒動で。

飯窪春菜:へぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,間寛平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、間寛平の友人が成田空港で泥酔して寛平も飛行機に乗ることができずに呆れる「もう50過ぎてんねんで」

前の記事:明石家さんま、ドラマ『天皇の料理番』の撮影中に吉永小百合に見惚れてNGを出したと告白「どこ向いてんだ」