TOPオードリーのANN ≫ おぎやはぎ矢作、オードリー若林と南沢奈央の「交際期間3ヶ月」での熱愛発覚に言及「見つかったの早かったね」

おぎやはぎ矢作、オードリー若林と南沢奈央の「交際期間3ヶ月」での熱愛発覚に言及「見つかったの早かったね」

2018.01.13 (Sat)
2018年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オードリー若林正恭と南沢奈央の「交際期間3ヶ月」での熱愛発覚について語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(オードリー若林と南沢奈央との交際スタートは)去年の9月じゃん。まだ3ヶ月くらいしか経ってないでしょ。見つかったの早かったね。

小木博明:早いなぁ、たしかに。

矢作兼:うん。

小木博明:その前から会ってたりはするのかな。

矢作兼:いや、でも…結構早めだよね。

小木博明:うん、たしかに。

矢作兼:うん。

小木博明:若林なんか、多分、人に言わないでしょ。

矢作兼:絶対に言わない。

小木博明:だから、ここがバレるっていうのもね。

矢作兼:うん。

小木博明:南沢奈央さんもさ、若林と付き合ってることなんて言いたくない…言えないでしょ。恥ずかしくて言えないじゃない。

矢作兼:まぁ、言えないよね。

小木博明:こんな奴と付き合うなんてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、凄くない?バレたの。なんでバレたんだっけ?

矢作兼:サンスポとどっかのスクープっていうか。

小木博明:どこかで手を繋いで歩いてたとか、そういうんじゃなくて?

矢作兼:たしかに、何もないんだよな。

小木博明:何もないのに、お互いが認めてんだ?

矢作兼:うん。いいじゃん。こうやって認めちゃってんだもん。

小木博明:そうだね。

矢作兼:まぁ、いいんじゃない?

小木博明:大人だしね。若林だから、遊び人っぽくないしさ。真剣に付き合ってる感じがいいよ。

矢作兼:いい男だよ。

小木博明:いい2人だと思う。

矢作兼:いい人選んだよ。



関連記事


オードリー若林、「誰にも言ってない」南沢奈央との交際が発覚したことに驚いたと明かす「盗聴されてるとしか思えないくらい」

山里亮太、オードリー若林の南沢奈央との熱愛について詰問した春日を評価「今まで見た春日史上、一番よかった」

山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の熱愛発覚を知り「頭が真っ白に」なったと告白「穏やかじゃいられませんよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、週刊文春によるフジ秋元優里アナとプロデューサーのW不倫報道に言及「とぼけると文春の思うツボ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、オードリー若林と南沢奈央はお似合いのカップルであると語る「まさに若林の彼女っぽい」