TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、正月のサイパン行きの機内で佐々木主浩と隣の席だったと明かす「佐々木さんがサイパンですか?」

おぎやはぎ小木、正月のサイパン行きの機内で佐々木主浩と隣の席だったと明かす「佐々木さんがサイパンですか?」

2018.01.13 (Sat)
2018年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、正月のサイパン行きの機内で佐々木主浩と隣の席だったと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:行きましたよ、サイパン。

矢作兼:今、あんまりサイパン行ったって人聞かないね。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:なんでサイパンなのかっていう。

小木博明:サイパン行った人って、多分、「サイパン行った」って言わないからなんだよ、多分。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ちょっとね、都落ち感があるっていうか。

矢作兼:まぁ、昔ね、流行ったよ。グアム・サイパン流行ったのって、20~30年前でしょ。

小木博明:そう。

矢作兼:流行ってさ。お正月でさ、もちろん人気あんだよ。満席だったしさ、飛行機だって。

小木博明:ああ。

矢作兼:でも、サイパンに…俺の友達もさ、一緒に行った人もサイパン行く人って、なんか言い訳をなんか最初に言って行くんだよね、なんかね。

小木博明:言い訳欲しいんだ?

矢作兼:なんか、言い訳欲しいのよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:「海が綺麗みたいだしさ」とか。「休みが3日しかなかったから」とかさ。

小木博明:ストレートに選んだと思われたくないの?(笑)

矢作兼:そうなの。

小木博明:行きの飛行機で佐々木さんに会ってさ、大魔神・佐々木さん。ご家族で来てたんですけどね。

矢作兼:へぇ。また佐々木さんとかいると、「サイパンなんかあんのかな」って思っちゃうね。

小木博明:そう。で、佐々木さん隣の席でさ。

矢作兼:へぇ、凄い。

小木博明:「ああ、どうも」って。「え?佐々木さんがサイパンですか?」って言ったら、佐々木さんもさ、「いやぁ、友達に強引に誘われちゃってさ」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)みんな言い訳すんの?いいじゃねぇかよ、別に(笑)

小木博明:ふふ(笑)俺も、「僕もね、結構早めに娘がダンスの発表会で結構、休みがあんまなくて。だからサイパンに」って(笑)

矢作兼:なんだよ、言い訳サイパン(笑)

小木博明:ずーっと言い訳ですよ、飛行機の中でも(笑)

矢作兼:ああ。

小木博明:佐々木さんは友達に誘われたって言ってて。で、サイパン出たら、野々村真さんが待ってたから、佐々木さんを。多分、野々村さんがサイパン好きなんだろうね。

矢作兼:ああ。



関連記事


伊集院光、清原和博の初公判に佐々木主浩が弁護側証人で出廷したことに言及「(清原に)本当に深く受け止めて欲しい」

オードリー若林、ハワイとサイパンの違いを比較「サイパンの方が良いな」

伊集院光、昔の名物プロデューサーが「女性をサイパンに連れて行くため」に海外ロケを企画していたと暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、テレビ番組で優しそうに見えるタレントも「実は会うと凄い怖い人って多い」と暴露

前の記事:おぎやはぎ矢作、ハワイ・マウイ島でレンタカー代「1日350ドル(約3万9千円)」に驚く「ボッてんだよ」