TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、自分も隠れて南沢奈央と交際しながらルシファー吉岡に対して「彼女いることを隠してる」とイジったことを謝罪

オードリー若林、自分も隠れて南沢奈央と交際しながらルシファー吉岡に対して「彼女いることを隠してる」とイジったことを謝罪

2018.01.08 (Mon)
2018年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、自分も南沢奈央と交際していながら、ルシファー吉岡に対して「彼女いることを隠してる」とイジったことを謝罪していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:この報道で、唯一、謝りたい人がいて、1人だけ。

春日俊彰:謝る?

若林正恭:うん。その人もね、彼女いることを隠してて。俺、ちょっと詰めちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分も同じ状況なのにって思って。ルシファー吉岡なんだけど。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:この場を借りて、謝罪してもいいかな?ルシファーに。

春日俊彰:ああ、まぁ、どうぞ。

若林正恭:寝てるか…

春日俊彰:さすがに3時ですから。聴いてないでしょうから。

若林正恭:10時に寝て、朝4時半とかに起きそうだもんな。(電話をかけて)寝てるか。…あ、もしもし?

ルシファー吉岡:もしもし。

若林正恭:ルシファー吉岡さんですか?(笑)

ルシファー吉岡:ああ、はい(笑)

春日俊彰:なんでちょっと笑ってんだよ(笑)

若林正恭:すみませんね、いつも電話しちゃって(笑)

ルシファー吉岡:いや、ちょっと多いですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)これ、ルシファーのキャリアにとってよくないのかな?この電話って。

ルシファー吉岡:いや、さすがに毎週だと、ずっとイメージ下がっちゃってるんで。

若林正恭:あんましないようにするけど。

ルシファー吉岡:はい。

若林正恭:謝罪したくて。ルシファー、「彼女いることを隠してんの?」みたいに、俺、電話で詰めたりしてたじゃん。

ルシファー吉岡:してましたね、はい。

若林正恭:俺も同じ状況だったのにかかわらず、そうしちゃってもうしわけなかったなって思って。

ルシファー吉岡:いや、ちょっと許せないです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ルシファー君、謝ってんだよ、若林さんが。

ルシファー吉岡:いや、でも、さすがに「いるんかい!」って思いましたから。

若林正恭:それをちょっと、『激レアさん』のナレーション風に教えてもらってもいい?

ルシファー吉岡:ナレーション風に…電話、切らないでくださいね。

若林正恭:それは絶対に大丈夫。ルールだから。

ルシファー吉岡:分かりました…いいかぁ、自分も彼女いるのに、人の彼女のことをイジっちゃダメなんだ…

若林正恭:(電話を切って)これで決着つきましたね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南沢奈央のことを公の場で「南沢」と呼ぶ理由を明かす「榊原郁恵さんが『渡辺』って呼んでて格好良かったから」

前の記事:オードリー若林、南沢奈央との熱愛報道に「やっぱり熱愛すると、腕鈍るのかな?」などとノロケ